しゃべくりに出演した俳優の中村倫也が彼女の部屋に合鍵を作って入っていたと爆弾発言をしました。

ファンにとって悲鳴が聞こえてきそうな爆弾発言でしたが、彼女とはだれなのか?彼女の名前や画像について調べています。

 

スポンサーリンク

中村倫也の彼女はだれ?家に入っていた部屋の彼女の名前や画像(写真)はある?

 

中村倫也さんは結婚しているというような噂がありました。

ほんとうに結婚しているのか、かなり噂が広がりましたが、結婚はしていないことがはっきりしました。

しかし1022日に出演したしゃべくり007で爆弾発言をしました。

 

なんともっともサプライズ的なデートでは、どんなことをしたのかという質問に対して、彼女の家を飾り付けしたと返答しました。

つまり、彼女が家にいない時に家に入って、部屋の飾り付けをしたということになります。

すかさずしゃべくりメンバーが、「それって合鍵を作っていたことなの?」と聞くと、戸惑いながら「そうだ」と答えました。

 

なんとデレビ番組で、中村倫也に彼女がいたことがはっきりと本人の口から語られてしまいました。

では彼女とはだれなのか?名前は?画像は?

この点で調べてみましたが、現在のところはっきりした情報がありませんでした。

個人的にこれまでに噂になった女優やアイドルなどを検証してみました。

 

中村倫也の彼女とはいったい誰なのか?

 

これまでに中村倫也と噂になった彼女の中には、次のような女優や芸能人がいます。

 

堀北真希さん

小嶋陽菜さん

佐々木希さん

 

このような女性たちと、中村倫也さんは噂になってきました。

残念ながら、この中には中村倫也さんが語った合鍵を作っていた彼女はいないかもしれません。

堀北真希さんは、すでに山本耕史さんと結婚をして、お子さんまでいます。

過去に付き合っていたとしても、結婚後に話題に上げる可能性は低いため、堀北真希さんが噂の彼女であった可能性は非常に低いでしょう。

佐々木希さんも、同様にすでにアンジャッシュの渡部建さんと結婚をして幸せになっています。

やはり芸能人である佐々木希さんが、今回007で話した彼女である可能性は低いと言えるでしょう。

 

しゃべくり007では、彼女が女優だったと暴露してしまいましたが、残る女優となると小嶋陽菜さんということになります。

ちょっと女優と言われると、複雑な気持ちがしますが、噂になった芸能人の中では、可能性は小嶋陽菜さんしかいないことになります。

 

しかし、やはり現実味は低いと言わざるを得ません。これからの情報が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事