Seventeen」の現役モデルである「高橋アリス」が、キックボクシング大会で優勝を飾りました。

現役モデルとしての美しさとプロポーション、そしてキックボクサーとしてのレベルの高さから大注目されています。

そんな「高橋アリス」さんの経歴やプロフィール、美しい写真(画像)を紹介します!

ハーフと噂されていますが、真相なども調査しています。

  

スポンサーリンク

【高橋アリス】のプロフィール(スリーサイズ)やモデル経歴とは?

 

高橋アリスというモデルさんを知っているという方は、あまりおられなかったかもしれませんが、今大注目されているモデルさんです。

まずは「高橋アリス」のプロフィールを紹介していきますね。

 

名前:高橋アリス(キックボクサーネーム:アリス)

生年月日:2003年11月21日

スリーサイズ:84-61-88

身長:169cm

所属:エイベックス・マネジメント

キックボクシングジム:伊原道場

 

この紹介をしていると、若干の違和感がありますよね。

所属事務所の次にくるのが、「キックボクシング道場」って、いったい何者なんだという印象ですよね。

モデルさんたちの中には、プロポーションをキープするために、ボクシングなどの格闘技を習っている方もいますが、キックボクシングはあまり聞いたことがありません。

 

しかも見た目や体が商品とも言える「モデル」が、格闘技の試合に出るなんてことは前代未聞でしょう。

その上、優勝までしてしまったということなので、驚きですよね。

しかも優勝した時の画像を見てみると、傷なども一切ないので、完勝ということなのでしょう。
優勝時の写真はこちら

実はモデルとしての経歴は決して長くなく、ミスセブンティーン2018グランプリに選ばれたことから、本格的なモデルとしての活動を行うようになりました。

ですからモデルとしての「高橋アリス」よりも、実際はキックボクサーとしての「アリス」の方が有名なのかもしれませんね。

 

キックボクサーとしての高橋アリスの経歴とは?

 

キックボクサーとモデルの経歴はどちらの方が長いのかというと、圧倒的にキックボクサーとしての経歴の方が長いようです。

キックボクシングは4歳の時から初めているので、すでに11年の経歴ということになりますね。

 

モデルとして本格的に活動をする前に、すでにキックボクサーとしての体はできていたということかもしれません。

しかしモデル体型を維持しながら、筋肉を付けるのは決して簡単なことではありません。

非常にストイックな訓練をしていることは、容易に想像できます。

今回出場したのはMAGNUM49という大会で、優勝したわけなので、本当に素晴らしいですね。

 

スポンサーリンク

高橋アリサはハーフというのは本当なの?

 

高橋アリサさんは、ちょっと日本人離れしたお顔をされているので、ハーフではないかという話があります。

実際はどうなんでしょうか?

高橋アリサさんは、父親が日本人、母親がイスラエル人のハーフで間違いありません。

なかなかイスラエル人と日本人のハーフは聞きませんが、本当に綺麗な女性ですね。

 

今後もキックボクシングの試合には出場していく可能性が高いですが、モデルとしてのキレイな顔が傷つかないような試合をして欲しいですね。

モデルをやっていないなら良いですが、やはり最大の武器は美しい顔なので、気をつけて欲しいですね。

でも、試合でも頑張ってほしい、気持ちが矛盾してしまいます。

 

高橋アリサのかわいい写真(画像)BEST3 from 高橋アリサインスタ&Twitter

 

高橋アリサさんは、たくさんの写真をインスタとツイッターにアップしていますので、その中から、完全に個人的な主観で選んだ3枚をベスト3として発表します。

なお、順位にかんしては異議申し立てを受け付けていません(笑)

 

BEST 1 シャワーの後なのかな?

 

 

BEST 2 ちょっとセクシーに上目遣い

 

View this post on Instagram

 

かっこつけようとしたけど、 むりだったみたい✌️ 帽子が似合うようになりたいよぉー!😜 #風船#すっぴん笑笑

高橋アリスさん(@alice.takahashi.official)がシェアした投稿 -

 

BEST 3 トレーニング中

 

View this post on Instagram

 

今日も練習頑張った〜! 毎日ストレッチで開脚してるから柔らかくなったよ。笑 #キックボクシング

高橋アリスさん(@alice.takahashi.official)がシェアした投稿 -

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事