韓国ガールズグループのイッチ(ITZY)が正式にデビューとなりました。

TWICEの妹分ですが、メンバーはユナ、リュジン、チェリョン、リア、イェジの全部で5人です。

個性重視のグループのようで、今からチェックしておくべきグループです。 

グループのメンバー経歴や画像や動画を紹介していきます。 

スポンサーリンク

イッジ(ITZY)の経歴やプロフィール情報

 

参照:WOW KOREA

まずはグループ全体の紹介をしていきたいと思います。

 

グループ名:ITZY(イッジ又はイッチ)

メンバー:ユナ、リュジン、チェリョン、リア、イェジ

デビュー:2019年1月

所属事務所:JYP

 

このITZY(イッジ)は、「TWICE」や「Miss A」や「Wonder Girls」が所属している「JYP」という韓国の巨大芸能事務所に所属しています。

ですから、今後、この事務所によって世界中にプロモーションされていくことになるでしょう。

 

グループの売りは、それぞれのメンバーの個性を引き出していく方法のようです。

ファッションだったり、小物だったり、それぞれが特徴のあるガールズファッションを見せてくれています。

実際の写真を見てみると、衣装もかなり個性的なもので、これまでのグループにはなかったものです。

だからこそ、大きなヒットを期待してしまいますね。

 

すでにメンバーは、個人として名前や才能を認められているようなので、今後の活躍はすでに保証済みのようです。

ではメンバーを、一人ひとり紹介していきますね。 

ITZYのメンバー1YUNA(ユナ)

 

 

名前:シン ユナ 신유나(YUNA)

生年月日:2003年12月9日

担当:ビジュアル・ダンス・マンネ・リード・ボーカル

JPY入社:2016年

 

メンバーのYUNA(ユナ)は、これまでに同じ事務所からデビューしている男性グループ「Stray Kids」が誕生したところに登場しています。

そのため、すでに外見が知られており、大きな活動がないにも関わらず、すでに韓国の男性陣からの注目を集めています。

その時「YUNA」が登場した時の、男性陣の興奮ぶりは、かなりすごかったと言われています。

 

スポンサーリンク

ITZY(イッジ)のメンバー2RYUJIN(リュジン)

 

名前:シン リュジン 신류진

役割:ダンサー&ラッパー

ITZY(イッジ)のメンバー3CHAERYEONG(チェリョン)

名前:イ チェリョン 이채령

役割:ダンサー&ボーカル

イ チェリョンは、動画を見ても、かなりダンスのレベルが高いので、曲と曲の間に見事なダンスを見せてくれるはずです。

今後、発売されるデビュー曲の中で、格好良いダンスを見せてくれるはずなので、楽しみですね!

ITZYのメンバー4LiA(リア)

名前:チェ ジス 최지수(LIA)

担当:メインボーカル

ITZYのメンバー5YEJi(イェジ)

名前:ファン イェジ 황예지(YEJI)

役割:メンバーのリーダー

グループ内ではメインボーカルを担当

 

YEJi(イェジ)は、SBS「THE FAN」での、素晴らしいパフォーマンスが話題になり、すでに韓国では名前が知られています。

特に歌唱力には定評があり、歌の面では「ITZY」を引っ張っていく存在と言える。

ファン イェジ 황예지は、「ITZY」の中でリーダーとして活動しています。

韓国の検索サイトでの、検索語の1位にもなっているので、かなり注目されている女の子と言えるでしょう。

ITZY(イッジ)の動画と画像

 

 

ITZYについては、まだまだ謎の部分が多いですが、これから定期的に情報を更新していきたいと思います。

映像や画像を見る限り、かなり尖った印象のグループですね。

「攻撃的」「妖艶」というイメージを全面に押し出して、これまでのグループとは少し違った印象を残したいという思惑が感じられます。

今回、「ITZY」には日本人が入るのではないかという噂もありましたが、結局1人も入りませんでした。

個人的には、日本語の歌詞などを出す必要はないと思っているので、日本人がいなくても良かったのではないかと感じます。

まあ、これは個人個人によって感覚は異なると思いますが・・・。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事