テレビ東京では初となる「有吉弘行」の番組が10月28日22時から始まることになった。

直接ゲーム好きの芸能人の自宅を訪問してゲーム対決や家いじりをする番組だが、登場するゲストが気になるところです。

ひっきりなしにデレビに出る有吉さんのギャラや年収についても解説します。

 

スポンサーリンク

「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」のゲストは?

 

参照:本人インスタ

 

「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」は、タイトルが長いので、「有吉のゲームしない?」と表記します。

1028日午後10時の枠で、有吉弘行が初めてテレビ東京の番組でMCを担当することになりました。

 

もともと芸人の有吉弘行さんは、ゲーム好きで知られているものの、ゲーム関係の仕事は一切なかったため、ようやく念願のゲーム番組のMCの仕事です。

番組では、ゲームが好きな芸能人の自宅を有吉が訪問して、ガチゲーム対決をしたり、家をいじったり、手料理を食べたりする番組になります。

 

つまり芸能人の自宅を見られるチャンスがあるわけですね。

こうなると登場するゲストが誰なのか気になるところですが、番組の宣伝では「芸人」「アイドル」「重鎮」が出演するとしています。

問題になるのは、自宅を訪問するという事です。

この条件があると、自宅NGの芸能人であれば、ゲーム好きでも出演は難しくなります。

 

現時点で考えられる「有吉のゲームしない?」のゲストは、次のような芸能人が考えられるでしょう。

 

TKO木下隆行

 

これまでに数々のゲーム番組に出演しているため、今回の新番組でも出演する可能性は非常に高いです。

2014年には、カプコンTVという「カプコンWEB番組」にも出演して、見事な腕前を披露しています。

また芸人であるため、条件次第では自宅も公開できる可能性が高いです。

もちろん住所などは公開しないでしょうが・・・。

 

藤田ニコル(タレント)

 

藤田ニコルは、以前に自宅をテレビで公開しており、有吉もすでに「男子が行きたくなる部屋GP」という番組で訪問をしています。

すでに自宅を公開している藤田ニコルは、今回の新しい番組でも問題なく出演が可能となりますね。

 

さらに藤田ニコルは、ゲーム好きとしても知られており、番組でも「PS」や「Wii」が映っていました。

まさに「有吉のゲームしない?」にピッタリのゲストになる。いやほぼ間違いなく出演するはずですね。

 

ロッチ中岡創一&コカド(芸人)

 

 

ロッチの中岡創一とコカドさんは、以前に「ぷよぷよ」のCMに起用されたこともあります。

その時には、女優の戸田恵梨香と勝負をしていました。

この二人もすでに自宅をテレビで公開されているので、有吉さんが自宅に来て、家をいじるのも、ゲーム勝負するのも問題ないですね。

 

なんと言っても、「TKO木下」「藤田ニコル」「ロッチ中岡」の3人は、有吉さんの最新インスタにも登場しています。

 

このような関係性から見ても、この3人はきっと「有吉のゲームしない?」に出演するでしょう

以前にテレビに公開された自宅とは異なっている可能性もあるので、芸能人の自宅情報も楽しみですね。

 

ではもう1点気になる芸人有吉弘行のギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?

あくまで予想もしくは参考の金額になります。

 

MC有吉弘行の番組出演のギャラと年収とは?

現在、有吉弘行さんのレギュラー1本のギャラは、100万円と言われています。

あくまで1本のギャラになるため、毎回出演料として100万円の収入です。

 

深夜枠でも十分視聴率が狙える番組になるはずなので、ある程度の期間続いていくことが予想されます。

 

番組の目的も、今後メジャーになってくると思われる「eスポーツ」を盛り上げるという意味があります。

2024年開催(東京オリンピック2020の次大会)のパリ五輪では公式競技種目に含まれる可能性もあると言われています。

ですから番組は続く可能性が高いため、有吉さんはさらに安定したギャラを手にするわけですね。

 

2018年9月の時点で、レギュラー12本を持っている有吉さんの年収は、数億になると言われています。(レギュラー1本100万円、週4回の計算)

 

これからも有吉弘行さんの勢いはなかなか止まらないでしょう。

いずれは明石家さんまやタモリさんの地位に就くようになるのかもしれませんね。

新番組に向けた有吉弘行さんの意気込みをどうぞ!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事