元日本代表女子サッカー選手の丸山桂里奈が嫌いという意見が増加中。可愛くないという意見も多くあり、今後彼女はどうなっていくのでしょうか?
今回は丸山桂里奈さんのこと嫌いなんだよなと感じる方の最近の意見をご紹介します。

スポンサーリンク

日本女子サッカー代表の丸山桂里奈への反感

日本テレビバラエティー番組の「女が女に怒る夜」に出演した丸山桂里奈さんへの批判が徐々に増えてきてしまっています。

この番組にはいとうあさこ、大久保佳代子、若槻千夏、田中みな実などが出演しており、その中に丸山桂里奈さんがいました。

丸山桂里奈さんは、サッカーをしている時には輝いており、誰も変わった人であるとは気付かなかったようです。
ただし日本代表の中では、すでに周知の事実であり、変人ぶりが外にばれないように、選手たちが守っていたようです。

 

しかし日本代表を引退した後、テレビに出演するようになり、徐々に素の姿がはっきりしてきました。

テレビの悪いところですが、少し人気が出ると一気に露出が増えてくるため、他人の欠点がより目立つようになってしまいます。

 

丸山桂里奈さんも、最初は面白い人という立場でテレビ出演が続いていましたが、ネットでは丸山桂里奈が嫌いとか可愛くないというような意見が出てきてしまっています。

特に先程の「女だらけの愚痴祭り」という番組の中では、丸山桂里奈の変人ぶりが浮き立ってしまいました。

何度も何度も場をしらけさせる丸山桂里奈

自分の嫌いなタイプの女性を、それぞれのゲストが説明する場面で、丸山桂里奈が言った嫌いな女性とは次のような女性です。

・うずらの卵を口に入れる女性
・なんでも上に投げてから食べる女性

きっとテレビに出始めのころであれば、こうした意見は多くの方が受け入れてくれていたはずです。
しかし彼女に慣れてしまったテレビ出演者も、あまりに場の空気を読まないような発言に完全に呆れ顔になってしまいました。

 

うずらの卵をくちに入れる女性が嫌いという理由も、自分が学校に行く時にうずらの卵を口に入れていたのに、みんなが真似をするようになったからというものです。

 

そのうえ、「私はたまごが口に入りやすいタイプだった」と訳のわからない発言までしてしまい、さらに周囲から冷ややかな反応を受けることになりました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈が嫌いという方の声-批判的な意見の方が本当に多いのか?

 

・もはや意味不明のキャラになってきた
・なんでテレビに出ているのだろう、あまりに話しがずれすぎ
・丸山さんの不快感が半端ない

でも実は、丸山桂里奈さんへの反応は嫌いというだけではありません。
どちらかと言うと以下のような意見がツイッターなどでは多かったですね。

 

・もう一回見ても丸山桂里奈めちゃくちゃ面白い
・丸山桂里奈は外見も言動もどっちも大好き
・言っていることが面白くて、自分の悩みが吹っ飛んでしまう
・友達に欲しい
・丸山さんツイッターでみんなに返信してくれるから好き
・丸山桂里奈メンタル強すぎでしょ
・面白いし、可愛いし、俺は好きだよ

 

上記のように、丸山桂里奈さんのことを好き、面白いという方の方が多いようです。
テレビによって「丸山桂里奈が嫌い」というイメージが付いてしまわないようにしてもらいたいですね。

 

テレビ番組に出過ぎるのに注意です。
またテレビ出演者が、丸山桂里奈さんへの嫌悪感を出すような仕草や表情を出すので、大勢が彼女を嫌いと思っているかのようになってしまうのも問題です。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事