韓国国民プロデュースPRODUCE48が、最終回を迎え、ついにデビューメンバーが決定!12人の中に入るのが誰か?注目されてきましたが、予想通り「チェヨン」「宮脇咲良」「矢吹奈子」などのデビューが決まる。

新しいグループ名はIZONE(アイズワン)であり、3人はそのメンバーとなる。

 

参照:モデルプレス

スポンサーリンク

PRODUCE48はどんな番組?オーディション?

 

PRODUCE48はすぐ会いに行けるアイドルとして、韓国で行われているオーディション番組ですよね。

日本人にはおなじみになっているオーディション番組で、普通の女の子をアイドルにしちゃいましょう的な番組ですね。

大人数の中から、選ばれた12人だけがデビューすることができ、選考を行うのは国民という、いわば「国民が選出するオーディション番組」になっている。

 

このシステムも、すでに日本で行われている方式なので、そのまま韓国で採用されていますね。

しかし日本でこれほど人気がある理由は、このオーディションに日本からも参加しているアイドルがいることです。

宮脇咲良(HKT48)矢吹奈子(HKT48)、などが参加しており、この3人は最終選考まで残って本田仁美(AKB48)いるので、デビューは確実と見られています。

 

最終回は8月31日に行われており、PRODUCE48というオーディションの名前から正式にデビューするグループの名前が発表されています。

IZONE(アイズワン)がそのグループ名です。

 

PRODUCE48最終選考「宮脇咲良」「矢吹奈子」「本田仁美」のメンバー入り決定

 

ここまでの流れを見ていると、「宮脇咲良」「矢吹奈子」のメンバー入りは確実でしょう。

特に、HKT48を選出させることは、どこか既成事実のような感じも受けます。

もちろん本人たちは努力をしているのは当たり前ですが、やはりPRODUCE48自体が日本のシステムを採用している以上、日本のアイドルが数人入るのは必然です。

つまり人気もあり、大人の事情とも関係している「宮脇咲良」「矢吹奈子」はIZONE(アイズワン)に入るわけです。

 

速報です!

 

予想通り、

「宮脇咲良」2位 (31万6,105票)

「矢吹奈子」6位(26万1,788票)

 

で新メンバーに選ばれました!

 

また予想に反して9位で本田仁美 (24万0,418票)も選ばれています

 

その他のメンバーの中で注目されているのは、韓国人の2人です。

 

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)メンバーに入るのは確実「カウン」と「チェヨン」

 

最終選考まで順調に残っているメンバーには、「カウン」「チェヨン」の2人がいます。

特に「イ・カウン」は最終回のライブでも、センターを務めているため、選考は間違いないと言えます

同じくらい人気のあるのが「チェヨン」であり、すでに人気投票でも上位に位置しています。

2人のデビューも間違いないですね。

速報で「イ・カウン」は落選しました!

 

最終回のライブでセンターになったもう1人の子が「宮脇咲良」なので、やはり「宮脇咲良」も選抜されることは間違いないですね。

最終回の印象は、国民投票に大きく影響するはずなので、ここで紹介した4人の順位は間違いなく上昇するはずです。

 

今回紹介した4人の画像を紹介

 

カウン

 

 

 

 

チェヨン

 

 

 

 

 

宮脇咲良

 

 

 

 

矢吹奈子

 

 

 

 

ちなみに人気ナンバーワンはチャン・ウォニョン

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事