清原果耶さんが、高校サッカーの応援マネージャーに選ばれました。

そんな清原果耶さんの経歴やプロフや画像、画像や学校がどこ(名前)なのか調査しています。

またこれまでに高校サッカー応援マネージャーを担当した女優やアイドルがだれかについても調べています。

これまでにも新垣結衣さんや広瀬すずさんなどが担当してきた高校サッカー応援マネージャーなので、

今後の活躍が期待できます。 

スポンサーリンク

清原果耶の経歴プロフや学校の名前や画像とは?

 

清原果耶さんは、すでに女優やモデルとして活躍しているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

ではまず清原果耶の情報についてwiki風の経歴プロフを見てみましょう。

 

名前:清原果耶

生年月日:2002年1月30日

出生地:大阪府

身長:161cm

性格:さっぱり系

血液型:B型

職業:モデル、女優

特技:ダンスと歌

 

所属事務所:アミューズ

 

参照:産経WEST

 

上記のような情報が清原果耶さんのプロフ情報になります。

現在は高校2年生の清原果耶さんですが、すでに女優業も始めているので、出演している映画やドラマもあります。

続いて、これまでに出演している番組を紹介しますね。

 

かわいい清原果耶が出演した映画やドラマの名前

 

清原果耶さんが出演したことのある映画やドラマは、結構有名な作品なので、驚かれる方も多いかもしれません。

なんとNHKの連続テレビ小説「あさが来た」にも出演しており、なんとこの作品が女優としてのデビューだったという事です。

あさが来たでは、長い黒髪が印象的な「加野屋の女中のふゆ」という役柄で出演していました。

当時は13歳という年齢でしたが、しっかりと演技をしていましたね。

覚えておられる方も多いのではないでしょうか?

私も「この子は可愛いなぁ」と感じたのを覚えています。

それと同時に、芦田愛菜さんとちょっと雰囲気や外見が似ているように感じたのを覚えています。

 

女優業を目指すようになったのは、小学校5年生の時に、テレビドラマを見て「芝居をしている人を格好良い」と感じたからのようですね。

兵庫県西宮市の劇団「Youth Theatre Japan (YTJ)」に通って「歌」「ジャズ」「ダンス」「タップ」「ミュージカル」などを習い始めたということです。

習い事の数が本当に多いので、小学生ながらかなり本気で女優を目指したようですね。

 

その後「アミューズオーディションフェス2014」に出演してデビューすることになりました。

 

他には、「3月のライオン」や「ちはやふる-結び」といったかなり有名な作品にも出演しています。

デビュー後は「ニコラ」の専属モデルになり、2018年からは「Sventeen」の専属モデルにもなっています。

非常に順調にキャリアを重ねているのが、清原果耶さんですね。

かなり今後に期待できる女優さんです。

スポンサーリンク

清原果耶はどこの学校に通っている?

清原果耶さんは、現在高校生ですが、高校に関する情報があまりありませんでした。。

でもご安心ください。小学校や中学校に関する情報はしっかりと見つけましたので、ご紹介しますね。

小学校:

大阪市立三津屋小学校

中学校:

大阪市立三津屋中学校

高校の情報はあまりありませんでしたが、高校生活についてはいくらか情報があります。

現在、高校生活では茶道部に所属しているようですね。

こうした活動も、きっと女優業に生きていくはずです。。

和服を着た芝居などもできそうですね

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事