おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

SMAP3人香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛が、年末特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の特番「絶対に笑っていはいけない青春ハイスクール24時」「出川哲朗の充電させてもらえませんか」で地上波放送に復活!

ジャニーズの圧力から解放された3人を地上波で見られる日がついにきました。

 

ようやくテレビ業界がジャニーズへの忖度を止めて、新しい地図を出演させるようになったのは良いことです。

  • 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の特番「絶対に笑っていはいけない青春ハイスクール24時」
  • 「出川哲朗の充電させてもらえませんか」

 

年末年始のこの2本の番組は、絶対に見逃せないですね!

 

SMAP新しい地図「年末ガキ使」「出川の充電」の放送日時はいつ?

 

SMAP3人がジャニーズ事務所を脱退してから、CMで姿を見ることがあっても、テレビ番組では3人の姿を見かけることはなくなった。

1つの芸能事務所が、3人の有能な人物の未来を閉ざすという暴挙が、芸能界で許されてしまった瞬間だった。

もちろん3人が違法な事を行っていたというなら、それも仕方のない処置という事になるが、3人はまったくそんな事をしていない。

 

つまりジャニーズを退所する行為が、ジャニーズ事務所への反逆となり、結果として芸能界で干される寸前までいってしまったという事。

こんな事は、絶対に許されるべきことではない。

ジャニーズ事務所のパワハラ問題については、こちらでもまとめています。

 

 

 

そんな3人がついに地上波の番組に出演できるようになった。

  • 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の特番「絶対に笑っていはいけない青春ハイスクール24時」
  • 「出川哲朗の充電させてもらえませんか」

この年末特番番組に稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が出演することが決定した!

この番組をこれまで見たことがなかったという方でも、「見たい!」と思われたのではないでしょうか?

 

放送日時はいつになる?

 

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の特番「絶対に笑っていはいけない青春ハイスクール24時」の放送日時は、

「2019年12月31日後6:30~深0:30」です。

 

「出川哲朗の充電させてもらえませんか年末3時間特番」は

「2020年1月2日」に放送される予定になっています。

 

新しい地図(元SMAP3人が地上波に出られるようになった理由とは?

 

 元SMAPである「新しい地図」が地上波に出演できるようになったのは、本当に嬉しいニュースです。

しかし、今回香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎の3人がなぜ地上波の番組に出られるようになったのでしょうか?

芸能界における「ジャニーズ事務所によるパワハラ」のようなものがなくなったという意味なのでしょうか?

事情を見てみると、そうではないようです・・・。

 

新しい地図の3人は、2020年国際パラリンピック委員会(IPC)の親善大使を務めることになっています。

この時期に、テレビへの露出が増えることが確実であるため、まずは年末特番から「新しい地図」を出しておこうという意図があるようです。

早めにテレビに出しておけば、2020東京パラリンピックの時期に騒がれることはないだろうという事ですね。

 

そもそも国際パラリンピック委員会(IPC)の親善大使に選ばれた時点で、すでにジャニーズ事務所の圧力から少し解放されていたという事になります。

しかし本当に意味で、芸能事務所からの圧力によってタレントが出演できなくなるような事態は続いているということでしょう。

新しい地図の3人をきっかけにして、こうした事例がなくなっていくことを期待しています。

まとめ

元SMAPの新しい地図の3人が、ようやく地上波放送の番組に出演が決まりました。

「ガキ使特番絶対に笑ってはいけない」

「出川哲朗の充電させてください」

どちらも視聴率の良い番組なので、本当に楽しみですね!

年末年始の楽しみが、また1つ増えたので、この番組は欠かせません。

放送日は、

ガキ使特番:12月31日午後6時30分から0時30分まで

充電させて:1月2日

となっています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事