嬉しいニュースが入ってきました。
元AKBの前田敦子さんが妊娠しているようです。
これから生まれてくる子供の名前やいつ出産予定なのか、今後の仕事の予定はどうなるのか、解説しています。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の子供の名前や出産日(誕生日)

 

2018年7月に勝地涼との結婚を発表して前田敦子に妊娠のおめでたい一報が入ってきました。
どんな状況であっても、子供を授かるというのは、本当に嬉しいものですね。
ちょっと気が早いかもしれませんが、前田敦子と勝地涼の子供の名前について調べてみました。

まだ妊娠が分かっただけなので、2人がどのような名前を考えているのかは、発表されていませんが、予想してみましょう。
前田「敦子」と勝地「涼」が両親の名前になるので、単純かもしれませんが「涼子」なんてどうでしょうか?

ちょっと単純すぎますかね。
今は、「子」という名前をあまり付けないので、これはないでしょうか?

お父さんの名前から予想して「純」という1文字の名前もありかもしれませんね。
本当に子供ができるといろいろな事を想像してしまいます。

では出産日はいつになるのでしょうか?

前田敦子の出産日はいつになるのか?

今回の妊娠発表では、すでに安定期に入っていると伝えられています。

妊娠3~4ヶ月目に入っている可能性もありますので、2019年の3~4月くらいが出産日になるでしょう。
ということは、結婚を発表した時点でお腹には赤ちゃんがいたという計算になるのかもしれませんね。

おやおや~、という感じもしますが、とりあえずあまり突っ込むのは止めておきましょうか。

 

結婚発表の時も、お腹が少し膨らんでいるという指摘がかなりあったので、やっぱりという感じになってしまいますね。

邪推でしょうか?

仕事を続ける場合は、安定期に入っていたとしても、子供のために十分注意する必要があるので、母親としての自覚を持っていただきたいですね。
では今後の仕事の予定についても見てみましょう。

スポンサーリンク

前田敦子の今後の仕事はどうなるのか?

 

現在のところ、すでに安定期に入っているため、「できる範囲で仕事は続けていく」と述べています。

もちろんすぐに仕事を中断するのは難しいかもしれませんね。

できる限り、体を休めながら仕事をしていって欲しいですね。

安定期については、専門家が次のように語っています。

妊娠の安定期は一般的に妊娠5ヶ月~7ヶ月(妊娠16週~28週)の間を指します。
しかし明確な時期はなく、流産のリスクが減る妊娠4ヶ月から安定期と呼ぶ専門家もいます。

安定期が妊娠5ヶ月からといわれているのは、つわりの症状が落ち着き体調がよくなる時期が16週以降に多いことが理由です。

しかし専門家が言っているように、流産のリスクが減るだけであり、リスクがなくなるわけではないので、赤ちゃんを最優先にして仕事を決めて欲しいですね。
いずれにしても元気な赤ちゃんが生まれるのを願っています。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事