おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

とにかくタイトルが長いですが、個人的には2019アニメの中でもかなり面白い作品の中の1つに入ります。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。】を見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

この記事でおすすめしているのは、公式の動画配信サービスを利用して「簡単」「安全」に【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。】を無料視聴する方法です。

でも、どうしても海外の無料動画サイトで【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。】を探してみたいと思う方のために、主要な海外動画サイトでの検索結果も載せています。

【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【うちの娘の為ならば】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【うちの娘の為ならば】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
auビデオパス 0 初回30日間無料 562円 作品なし

 

表を参考にすると、【うちの娘の為ならば】は以下のように配信されています。

動画配信サービスでは、登録後すぐに無料で見られる「見放題動画」と登録後ポイントを利用して見る「レンタル作品」があります。

見放題動画として配信
レンタル作品動画として配信
  • 該当なし

 

【U-NEXT】では「見放題作品」なので、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに【うちの娘の為ならば】を無料視聴可能できます。

【U-NEXT】だけの独占配信になっていますが、【U-NEXT】はおすすめです

U-NEXTが他のVODより優れているポイント
  1. 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
  2. 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
  3. 【うちの娘の為ならば】以外にも雑誌無料読み放題など特典が多い
  4. 動画本数が14万本以上(見放題5万本、レンタル9万本)

無料動画好き子さん
でも、でも・・・
海外の無料動画サイトにも動画あるんじゃないかなぁ~
やっぱり他を探してからの方が良いような気が・・・。

動画マスター
確かに他の動画サイトの情報は気になるよね~
でも自分で調べるとかなり時間がかかるのよね。
ということで代わりに調べておいたよ!

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

海外動画サイトで【うちの娘の為ならば】を調べた結果

動画マスター
ここで海外動画サイトの情報を紹介するけど、
個人的に、あまりおすすめできないんですよね。
ウィルスソフトが何度も警告してきます。
安全ではないという事ですね。
海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

【Youtube】で見られるかチェックしてみた

youtubeで動画を検索した結果は、5話と6話のみ違法にアップロードされていました。

すぐに削除されるようになると思います。

 

【ニコニコ動画】で見られるかチェック

ニコニコ動画で検索してみましたが、1分2分くらいの動画のみありました。

【b9good】で見られるかチェックしてみた

b9で動画を検索したところ、動画が1話から違法にアップロードされていました。

しかし、動画を見ようとすると、さらに検索すると、勝手に意図していないサイトが開くため、非常に危険だと思います。

【Dailymotion】で見られるかチェック

Dailymotionで検索した結果は、いくつかの違法にアップロードされている動画がありましたが、一定期間で削除されるはずです。

【ひまわり動画】で見られるかチェック

ひまわり動画では、いくつかの動画がありましたが、すぐに削除されるはずです。

時間をかけて検索しましたが、まともな動画はほとんどなく、見つかっても画質が非常に荒いので、とても見ずらいです。

デメリットが大きいので、わざわざ海外の無料動画サイトで【うちの娘の為ならば】を探す必要はないですね。

逆に、動画配信サービスには海外無料動画サイトのデメリットを打ち消すような大きなメリットが数多くあります。

動画配信サービスを利用するメリット
  1. 公式視聴方法なので違法性なし
  2. すぐに動画が見られる(動画を探す必要なし)
  3. スマホなどでも無料視聴OK!
  4. 高画質の動画
  5. 映像が途切れない(カクカクしない)
  6. 登録と解約が簡単(通常5分程度)
  7. 無料おためし期間中でも違約金なしで解約可能
  8. 登録→解約までおためし期間中なら無料
  9. ウィルス感染なし
  10. 最新のドラマや映画が数万本無料視聴できる

 

個人的には、「違法性がない事」「動画を探しまくって時間を無駄にしなくても良い」のが素晴らしいと感じます!

動画マスター
海外の無料動画サイトを使うと、かなり時間が無駄になるので、公式動画配信サービスを利用して「時間短縮」した方が良いよね!
「違法性なし」「安全」「時間短縮」
動画視聴には、これが大事だよ!

無料動画好き子さん
代わりに調べてくれてありがとう!
やっぱり海外の動画サイトは危ないんですね。
よ~く、分かりました!
でも公式動画配信サービスでも無料視聴できる事が分かったので良かった♪

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

【うちの娘の為ならば】を見た感想とネタバレ(あらすじ)

【うちの娘の為ならば】に出演している声優さんを紹介しますね。

声の出演

 

(ラティナ)
高尾奏音
(デイル)
岡本信彦
(ケニス)
小山剛志
(リタ)
沼倉愛美
(クロエ)
桑原由気
(シルビア)
高野麻里佳
(ルディ)
田村睦心
(マルセル)
広瀬ゆうき
(アントニー)
福原かつみ
(ヨーゼフ)
井上雄貴

 

【うちの娘の為ならば】のネタバレ(あらすじ)

 

ラティナの可愛さに悶え、デイルの親バカっぷりに爆笑すること間違いなし。血は繋がっていなくとも家族になれる、そんな絆の温かさが伝わってくる。

とある依頼で森を彷徨っていた凄腕の若手冒険者・デイル。そんな彼の前に、やせ細った幼い魔人族の少女・ラティナが現れる。彼女を放置できず連れて帰り、育て親になるつもりだったデイルだったが…気づけばラティナを可愛がりまくる親バカになっていた!?

引用:U-Next

 

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【うちの娘の為ならば】を見た感想とは?

 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を視聴した方の感想をまとめています。

優秀な冒険者である主人公「デイル」が、可愛い「ラティナ」と出会い、それから親バカになるというお話。とにかく「ラティナ」が可愛いという部分が全てのアニメだと思います。
でもそれだけでも十分見ても良いと思えるので、ラティナの可愛さがアニメでも破壊的(笑)ですね。
ストーリーが進んできましたが、なんだかラティナと魔王が関係してくるような感じがするので、ラティナ可愛いだけでのアニメではなくなってきて、ますます楽しみです。
20代男性
ラティナみたいな可愛い娘に、「いってらっしゃい」なんて言われたら、1日中頑張れそう・・・。
デイル、本当に羨ましい・・・。
30代男性
ストーリーが、本当にほのぼのした話なので、ずっと楽しめました。
他のチート主人公の話とは、ちょっと違うので個人的には、とても好きなアニメです。
でもラティナが可愛すぎる!
30代女性

可愛いだけではなく、きちんと冒険ものアニメとしての内容も伴っている作品ですね。

完璧な癒やしアニメ(笑)
そんな感じですね。
とにかくラティナが可愛すぎる

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【うちの娘の為ならば】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

雑誌も読み放題

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【うちの娘の為ならば】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事