X JAPANのYOSHIKIが、SSFF&ASIA(ショートショートフィルムフェスティバル)にて重大発表します。

その重要発表の内容について検証しています。

YOSHIKIと言えば、非常に影響力のある方なので、本当に気になりますよね。 

スポンサーリンク

芸能界の重大発表とは?

 

これまでにも、芸能人の重大発表がたびたびニュースを賑わせています。

最近では、【ゆず】の重大発表が行われるということで、かなり話題になりました。

ゆずが引退するのではないか?

ゆずが解散するのではないのか?

活動停止に入るのではないのか?

 

そんな噂が、ネット上でかなり広まりましたよね。

私も、個人的にゆずが「解散」するのではないのかと予想していましたが、結果は「コンサート」の発表でしたね。

 

その他には、科捜研の女でも「重大発表」があるとして話題になりました。

科捜研の女がついに終了するのか?

登場人物の中でも、中心的な役割になっている「土門さん」がドラマの中で亡くなるのではないのか?

 

こうした噂が広まりましたが、結果は1年間に渡って、ドラマが放送されるという発表でしたね。

こうしたニュースが続いているので、現在「芸能人」による重大発表というものに関して、若干の嫌悪感が出ているのも事実です。

「重大発表サギ」というような言葉すら出ているほどなので、今回のYOSHIKIの重大発表がかなり気になります。

 

きっとYOSHIKIの行う重大発表なので、他の「重大発表詐欺」のような広告とは異なると信じています。 

スポンサーリンク

YOSHIKIがショートショートフィルムフェスタで行う重大発表とは??

 

YOSHIKIは世界的に活動を行なっている歌手であり、さらにタレントであり、これまで重大発表というような形で声明を出したことは、ほとんどありません。

だからこそ、今回わざわざ「発表」と述べたことで、注目を集めています。

今回、YOSHIKIが重大発表について触れたのは、ショートショートフィルムフェスティバルであり、さらに映画関連の発表であると触れています。

ですから、まずX JAPANの活動に大きな影響を与えるようなものではないでしょう。

解散、活動停止などの話ではないと信じたいですね。

 

今のX JAPANは、かなり調子が良いので、そのままの勢いでいってもらいたいですね。

映画関連の発表ということなので、個人的には

 

「超大作の映画の主題歌」を担当することになったという発表ではないかと予想しています。

もしかしたらハリウッド作品の主題歌や音楽を担当することになったのではないかと思います。

 

しかし「YOSHIKI重大発表」という形になりましたが、他の芸能人の「重大発表」とは異なる点があります。

それは自分から「重大発表」を行ないますというような形で、煽っているわけではないということです。

あくまで発表を行うと述べているだけであり、他の「重大発表サギ」のようなものではないと思いますね。。

いずれにしても、これまでにも多くの映画関連の大きな仕事をしてきたYOSHIKだけに、その発表が待たれます。

カーネギーホールでのコンサートをもう一度行うという発表だったら、本当に嬉しいですね!

ぜったいに行きたいです!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事