M1グランプリの優勝者が決まりましたが、一部で司会の上戸彩さんが着用していたドレスが話題になっています。

ドレスのブランド名や価格や値段について調べています。ちょっと値段にビックリするかもしれませんね。 

スポンサーリンク

M1の上戸彩着用のドレスのブランド名は?

 

毎年M1の司会で上戸彩が着ていたドレスのブランドが話題になりますが、今年のハート柄ドレスもとっても可愛いと話題になっています。

とても印象に残るドレスなので、今後購入したいという方も出てくるでしょう。

まずはM1グランプリの時の上戸彩のドレスを確認してみましょう。

 

参照:M1グランプリ

 

胸にハートのマークが入っている、とてもかわいらしいドレスですね。

ハートが爆発しているようなデザインになっていますが、少し落ち着いた雰囲気にもなっているので、どこにでも着ていけそうなデザインと言えそうですね。

毎年、上戸彩さんの着ている衣装が話題になりますが、2018M1の衣装も人気が一気に出そうな予感です。

 

このドレスについて調べてみると、ブランド名は「FENDI」であることが分かりました。

 

FENDIの「Heart Jacquard Midi Dress ハートジャカードミディアムドレス」という商品のようですね。

 

実物を見てみると、やっぱりとてもかわいらしいドレスという感じです。

 

 

FENDIのハートジャカードミディアムドレス(上戸彩2018M1着用)はどこで買える?

 

楽天やamazonを探してみましたが、商品を購入できる場所を見つけることができませんでした。

もちろんFENDIの直営店などで購入することはできるかもしれませんが、こちらのドレスは並行輸入品であるため、たとえFENDIの店でも購入はできない可能性もあります。

 

ネットであれば、いくつか購入できるショップを見つけましたので、どうしてもほしいという方はこちらで購入できるでしょう。

ドレス購入店

スポンサーリンク

 上戸彩着用のM1のドレスの値段とは?価格にビックリ!

 

上戸彩さんの着用していたドレスがとっても可愛かったので、調べてみると有名ブランド「FENDI」だったので、きっと高いだろうな~と思っていたら、予想を上回る金額でした。

なんと1着「345,000円」でした。

え~、34万5,000円って・・・・・。

 

もはや声も出ませんでした。

簡単にドレスの材質などの情報を紹介します。

 

生産地:イタリア

生地材料:ポリエステル90%、シルク10%

洗濯:ドライクリーニング可

 

以上のようなドレスのようですが、やはり価格が非常に衝撃的で材質についての情報が頭に入りませんでした・・・。

1年に一度のM1グランプリの司会のためであれば、購入はできるかもしれませんが、一般人には到底手の届かない素敵なドレスでした。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事