おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

篠田麻里子さんが結婚を発表しました。

ファンサイトでの発表だったので、たった今入ってきた嬉しいニュースですね。

相手の男性の名前や仕事について調査しています。

篠田麻里子さんの結婚相手(夫)の名前や職業は?

篠田麻里子さんの結婚は本当に嬉しいですね。

結婚のニュースは、だれであろうと祝福してあげたいものです

特に、不倫や略奪愛のようなものを除いては、すべての結婚のニュースを祝福してあげたいものです。

今回、篠田麻里子さんが結婚したのは、一般の男性ということですね。

なんだか芸能人と結婚しないという部分もとても好感が持てるような気がしますね。

もちろん芸能人と結婚するのが、良くないというわけではありませんが、お金が目的ではないのかなと思ってしまいます。

現在、お相手が一般男性ということで、ほとんど情報が出ていません。

分かっていることは、篠田麻里子さんよりも3歳年下ということですね。

篠田麻里子さんは32歳なので、29歳の男性ということです。

今後、調査していきますので、少々お待ち下さい。

まずが、二人のなれそめを紹介しますね。

 

篠田麻里子さんが結婚することになったなれそめ

 

篠田麻里子さんは結婚することになったのですが、なんと初めて食事をした時に、プロポーズされたということですね。

もしかしたら、篠田麻里子さんのファンだったのかもしれませんね。

やっぱりファンだった方と結婚すると、相手から大切にされるので良いのかもしれません。

篠田麻里子さん、「一生一緒にいたい」と思えたのは、初めてと語っているので、とてもお似合いなのでしょう。

二人が出会ったのは、2018年10月のことです。

その時に、すでにプロポーズされていたんですね!!

篠田麻里子さんは、お相手の男性と2度食事をして、理想の家族像、将来像、玄米が好きなどの共通点があって、結婚を意識するようになったということです。

自分の素を見せられる関係性というところも、相手を気に入ったところのようですね!

 

確かに、結婚する時に、自分を飾ったままでいるのは、良くないですよね。

自分も結婚した時には、相手に良いところを見せたいという気持ちが強かったように感じます。

でも、結婚生活は、ずっと続いていくものなので、最後まで良いところだけしか相手に見せないということは不可能です。

でも、自分を見せるということは、自分のワガママのみを主張するということではありません。

相手の意思や考え方を認めて、相手に合わせながら、自分の意見も述べていき、二人で答えを出すことです。

これが結婚生活の基礎になると思います。

長年、これを続けられる夫婦が、最後まで離婚せずにいられるのだと思いますね。

篠田麻里子さんにも、こうした夫婦になっていって欲しいですね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事