元ももいろクローバーZに所属していた有安杏果が結婚前提の付き合いを医師としていることを公表しました。

医師(彼氏)が個人事務所の代表を兼務するようですが、名前や病院がどこにあるのか調査しています。 

スポンサーリンク

有安杏果の彼氏である医師はだれ?経歴プロフ情報

 

まずは、本人からの直筆メッセージを確認してみましょう。

文章を丁寧に、自分の字で書いてきていることは、とても好印象に映りますね。
ただ、ももクロファンがどのような気持ちなのかは、謎ですね

1月にチュ人気グループである、ももクロこと「ももいろクローバーZ」を卒業した「有安杏果」が、医師と結婚前提の交際をしているようです。

なんと、この医師が個人芸能事務所を立ち上げて、有安杏果は所属タレントになって活動をしていくようですね。

現在、緊急にHPを作成してようで、まだまだ中身が整っていない状態です。

 

これまでも、有安杏果が個人的に活動を医師として支えてきてくれた医師という事なので、かなり親しい間柄だったのでしょう。

今後も、いろいろな活動で忙しい日々が続くので、医師が恋人として、また事務所の代表として「有安杏果」さんを支えていくのも良いのかもしれませんね。

 

では、この医師はいったいだれなのかと疑問に感じますよね。

現在のところ、この医師についての情報がいっさい見つかりませんでした。

しかし個人芸能事務所の代表として、有安杏果の活動を見守っていくことになるため、いずれ名前や経歴などの情報も出てくることになるでしょう。 

有安杏果の交際宣言への反応とは?批判はあるのか?

個人的には、こうした交際を宣言することは、とても良いことだと思います。
もちろん、それは個人的にファンではないということが前提かもしれませんが・・・

それでも正直に情報を伝えることは、とても良いことです。
ネットの反応を見ていると、概ね好意的な反応が多いような気がします。

このように、ほとんどの方が好意的な意見を述べています。
きっと、これまでにファンを大切にして、賢明に頑張ってきたことを、ファンの方は1人1人よく知っているのでしょう!

スポンサーリンク

有安杏果の結婚相手の医師の病院はどこにある?

医師として働いている「一般男性」ということなので、現時点では病院についても分かっていません。

しかし、これまでもお世話になっていた、活動を支えてくれていた「医師」と表現していますので、メンタル的なものなのかもしれませんね。

もちろん、あくまで個人的な推測ですが・・・

きっと「ももいろクローバーZ」として活動している時に感じるプレッシャーは、一般人には理解できないレベルのものでしょう。

こうした時には、精神的な支えになる専門家が必要になるものですよね。

今後は、わざわざ病院に行かなくても、事務所内でも、個人的にも診察してもらえるので、便利ですね!

これからも元気いっぱいに活動していって欲しいです!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事