おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

とても嬉しいニュースです。オードリの春日さんが、結婚前提に付き合っているKさんの女性がいるようです。

Kさんは、都内のドッグカフェで働いているようですが、Kさんの名前やどこのドッグカフェで働いているのかチェックしてみました。 

Kさん(春日の彼女)の名前や年齢などのプロフィール

 

ようやく春日さんにも春が来たのかもしれません。

すでに40歳になっているオードリの春日ですが、彼女の存在を以前から明かしてしましたが、ついにどんな方なのか判明しました。

 

名前:クミさん

職業:ドッグカフェ店員

年齢:25歳

 

残念ながら現時点では、これ以上の情報は見つかりませんでした。

しかしKさんのSNS(インスタ)については、次のインスタではないかと予想されています。

 

FRIDAYの中には、Kさんのインスタの情報が載っていましたね。

 

今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ

 

この情報に基づいて探したところ、以下の方(pepo○○○54)で間違いはないのかなと思います。

出典:インスタグラム

 

上記の情報で、もう少し調査をして見たいと思います。

でもこの画像を見る限り、かなりの犬好きであることは分かりますね。

プライベート設定されているので、詳しい内容はみられませんでしたね。

さすが、ドッグカフェで働いている店員さんです。

春日さんは、かなり人気のある芸人さんですが、貯金額が数億あるのではないかと噂されているので、Kさんの将来は安心かもしれませんね。 

でも、画像のチワワが可愛すぎて、春日さんの情報がどうでもよくなってきてしまいます。

チワワといえば、ちょっと個人的なことなのですが、昔チワワに噛まれたことがありました。

それも友人の家でです。

家に入る時に、1つだけ注意してと言われました。

背中を見せると、攻撃してくるから、必ず面と向かって立ってね!

そんな馬鹿なと思っていましたが、一応忠告どおりにしていましたが、最後の瞬間気を抜いてしまいました。

「じゃあ、そろそろ帰るよ」、そうです、その瞬間気を緩めた私は、背中をチワワに見せてしまいました。

「ガブッ」アキレス腱のあたりに痛みがはしりましたね。

Kさん(春日の彼女)のドッグカフェは都内のどこにある?

 

現在のところ、春日さんの彼女であるKさんが、働いているドッグカフェがどこにあるのか、以下のような情報がありました。

この情報では、浅草のドッグカフェのクミさんが、春日さんの彼女「Kさん」のようですね!

結構、すでに知られていた情報だったみたいですね。

きっとチワワが大好きな、可愛い方なのでしょう。

 

でもちょっと気になったことが・・・。

春日さんって熟女好きということで売っていなかったでしたっけ?

相手の「Kさん」こと、クミさんの年齢は25歳なので、15歳も年下ってことですね。

やっぱり熟女好きというのは、芸風ということだったようですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事