佳子さまがダンス教室に熱心に通われていると、「FLASH」で報道されました。

このニュースはこれまでにも出てきたことがあったので、珍しいものではありませんが、今回使われていた写真が話題になっています。

佳子さま太った?本当に佳子さまなの?

別人じゃないの?

そんな声がネット上で広がっています。

では写真を検証してみましょう!

 

スポンサーリンク

佳子さまがダンス教室に入る時の写真(画像)

 

まずは「FLASH」が公開した「佳子さま」がダンス教室に入る時の写真を見てみないと、どのような変化があったのか分かりません。

さっそく確認してみましょう。

 

こちらの写真が、今回「FLASH」が使用した佳子さまの写真です。

雑誌では、ダンス教室の練習が終わった後は、佳子さまはポニーテールだったと書いてあるので、写真は練習前のものでしょう。

 

通常、ダンスレッスンは20時まで行われるので、写真の明るさであれば、20時というよりも17時くらいといった方が良いでしょう。

この写真を見る限りは、確かに佳子さまがちょっと太ったのではないかと感じますが、この写真だけでは判断できませんね。

写真写りということだけなのかもしれませんし、来ている洋服も少しダボっとしているタイプなので、より太って見えるのかなと思いますね。

「FLASH」は、もうちょっと他の写真を撮れなかったのか、本当に疑問です。

ちょっとこの写真は、佳子さまが可愛そうですね。

最近の他の写真を見てみても、それほど太っていないので、FLASHの写真だけ太って見えるだけだと思います。

 

それにしても、ネット上では、この写真を見てかなり盛り上がってしまっています。

 

スポンサーリンク

佳子さまの写真を見たネットの反応

いくつかネット上の反応を紹介します。

お太りになられましたか!!??
気のせいかな?

これ違う人でしょ

映りが悪くて可哀想

もっと可愛くない?

まぁ皇室に生まれるのも大変だね。

引用:ガールズちゃんねる
このように、多くの方は、佳子さまが太ったと感じているようです。
同時に、佳子さまの写真映りが悪いというように感じている方も、相当数いましたね。
とにかく、佳子さまの盗み撮りをするのであれば、もっと可愛い写真を選んでほしいですね!
「FLASH」さん!
写真の変更をお願いします!

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事