フジテレビの時期エースとして期待されているのが、「宮澤智アナ」です。

そんな宮澤智アナに2019年最新の彼氏(コンサル勤務)の情報が入ってきました。結婚も間近だと噂されていますが、なんと薬指には指輪があったようです。

そんな宮澤智アナの相手の男性について、気になりますね。

夫となる男性の職業や年収や画像について調べています。

 

スポンサーリンク

宮澤智アナ(フジテレビアナウンサー)の結婚相手(彼氏)は誰?

 

宮澤智アナといえば、入社してすぐに番組を担当するようになるなど、入社当時からかなり期待されていた人材でした。

例えば、入社後半年ですぐに「すぽると!」を担当するようになりました。

さらに「直撃LIVE グッディ!」では安藤優子アナのサポートまで任されるようになり、次期同番組のメインキャスターになるのではと予想されています。

これまでにも、かなり熱愛報道は出てきましたが、今回はちょっと違うようですね。

 

例えば、スポーツ選手の中で「巨人軍」の小林誠司捕手と噂になったこともありました。

その時は、どうやら小林選手の成績が振るわなかったために、破局に至ったようです。

もちろん詳しい理由は本人たちにしかわからないでしょうが、上手くいかなかったのでしょう。

二人の交際については、小林選手も公式に交際していると宣言していたので、結婚まで視野に入れていた可能性もあるのかもしれません。

しかし結局は破局となってしまいました。

 

では宮澤智アナの今回の相手は誰になるのでしょうか?

現在名前は分かっていませんが、どうやら30代の男性ということです。

かなりイケメンであり、さらに職業も宮澤智アナが満足できるくらいのレベルのようです。

 

スポンサーリンク

宮澤智アナの相手の男性の職業や年収はいくら?

 

宮澤智アナと交際しているとされている男性は、30代の男性でコンサルティング会社に勤めている方です。

どうやら年収は4,000万円を超えているということですが、会社の名前は「マッキンゼー」といいます。

世界的にも有名なコンサルティング会社なので、名前くらいは聞いたこともあるという方もいらっしゃるでしょう。

経歴もかなり素晴らしいです。

東大出身で、かなり学歴も高いということなので、宮澤智アナの悩みにもしっかりと対応してくれているということです。

番組の中での宮澤智アナの立ち位置は、若干あいまいな部分があります。

メインキャスターは安藤優子になるため、どうしても発言はメインキャスターのようにはいきません。

さらにコメンテーターがたくさんいる番組なので、宮澤智アナが自身の発言がたくさんできるわけではありません。

ですから自分の立ち位置についても、この男性に相談しているようですね。

まさに宮澤智アナのコンサルタントまで行なってくれる、頼れる相手ということになりますね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事