乃木坂46の両エースの1人西野七瀬(なぁちゃん)が2018年いっぱいで乃木坂から卒業する。

ファンが気になるのは「西野七瀬卒業コンサート(ライブ)」がいつ、どこで開催されるのか日程が気になりますよね。

乃木坂の西野七瀬を見られる最後のチャンスはどうしても逃したくないですよね。

西野七瀬の卒業コンサートについての情報を紹介しますので、一緒にカウントダウンしましょう!

 

スポンサーリンク

西野七瀬の卒業コンサートはいつ開催(ライブ日時)されるの?気になる日程!

 

参照:オフィシャルブログ

 

 

西野七瀬が乃木坂46に加入したのは、2011年1期生オーディション合格の時です。

その時から、ずっと乃木坂46の人気を支えてきたのが「なぁちゃん」こと、西野七瀬です。

7年間の乃木坂での活動を振り返って、西野七瀬はこのように語っています。

 

17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします

めちゃくちゃ楽しかった!私の人生のなかで、たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と、今、思います

一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです

引用:公式ブログ

 

西野七瀬の卒業の発表は、とても寂しいけれど、最後の一文はとても嬉しいですね。

 

噂でしたが「西野七瀬」は卒業と同時に芸能界を引退するという話もありましたので、個人的にずっと心配していました。

 

あまり芸能界に馴染んでいないのかなと感じることも、しばしばあったので、「乃木坂46引退」=「芸能界引退」というイメージを持っていました。

それが取り越し苦労であることが分かって本当に良かった・・・。

でもやっぱりメンバーの中から、西野七瀬がいなくなるのは、ちょっと寂しい、いやすごく寂しいです。

 

こうなったら、残り数か月をすべて西野七瀬に向けていきたいですね!

そのためにも卒業コンサートの情報に食らいついていきますよ。

今のところ「卒業コンサート」は、来年2019年に開催されると発表されています。

これ以上の情報は出ていませんが、簡単には諦めませんよ。

 

西野七瀬が1期生オーディションに合格して、初めてセンターになったのは、2014年1月にリリースされた「気づいたら片思い」でした!

この時の記憶は、まだまだ鮮明です、というか昨日の事のように覚えています。

乃木坂46のメンバーとして飛躍した瞬間で、その時から白石麻衣とのダブルエースと言われて来ています。

 

ですからやっぱり初センターから4年たった、2019年1月に卒業コンサートを開いて欲しい気持ちがあります。

本当のところをいうと、「卒業するよ」詐欺でも良いので、メンバーに残ってもらいたいですけどね。

 卒業コンサート(ライブ公演)の会場はどこになる?ツアーになるのか?

乃木坂46のメンバーで、人気があった生駒里奈も、2018年にメンバーから卒業しました。

その時の卒業コンサート会場は、「日本武道館」でした。

生駒里奈も良かったですが、人気なら西野七瀬も負けていません。

ですから卒業コンサートの会場も、おそらく同じ会場以上にはなるはずなので「日本武道館」が本命になるはずです。

 

もっと大々的に卒業を取り上げるなら、卒業コンサートツアーなんてタイプもいいですね。

ドームツアーなどを計画してくれれば、ほとんどのファンが最後のコンサートを楽しめますよね。

自分も行きたいけど、やっぱりみんなで一緒に最後の瞬間を共有したい気持ちもありますよね。

これからは発表される日程が楽しみです。

 

西野七瀬が乃木坂の1期生になった時は、2011年のことなんですね。

最近のことのように思いましたが、すでに7年も経過したんですね。

2011年と言えば、3.11という記憶から消せないような地震がありました。

あの時も、海外で生活しており、地震や津波の被害をテレビでしか確認できませんでした。

 

実際に経験された方々は、実際の被害も心のキズもきっと癒えてはないと思います。

そんな時期に活動を始めていたのが、乃木坂だったんですね。

当時は、全然存在も知らなかったので、まさかここまで全国的に知られるような存在になるとは思いませんでした。

ある意味でAKBの人気が凋落していくなかで、お嬢様的な雰囲気のある乃木坂46は、戦略的に大成功だったと言えます。

今後は西野七瀬がいなくなりますが、乃木坂には引き続き人気を維持してもらいたいですね。

今後に期待できる第4期生の「筒井あやめ」についても紹介しています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事