安室奈美恵の引退が決定し、2018年以降彼女の姿を見ることはできなくなる。

そんな安室奈美恵が引退する916日の前日、沖縄で引退前日ライブを開催することになった。

このライブのチケットはいつ発売になるのか?会場はどこになるのか情報をご紹介します。

 

スポンサーリンク

沖縄引退前日音楽フェス会場決定

 

もともと安室奈美恵は、Final Spaceと呼ばれる25年間の歴史をまとめたイベントも沖縄で開催していました。

しかし今回決定したのは、引退する916日の前日である915日に開催される、沖縄ゆかりのメンバーで構成されている音楽フェスへの参加です。

引退を華々しく行うのではなく、故郷である沖縄で音楽フェスに参加して、完全に引退するというのは、本当に安室奈美恵らしいと言えるでしょう。

この音楽フェスは、宜野湾市の沖縄コンベンションセンター展示場です。

 

この会場を知っている方であれば、今回の報道におどろかれたでしょう。

実はこの会場に入れるのは、3,000人ほどです。

つまり安室奈美恵のラストステージを見られるのは、たった3,000人しかいないということなので、このチケットは間違いなくプレミアム化するでしょう。

ではチケットの発売はいつから、どこで行われるのでしょうか?

 

ラストステージのチケット発売とどこで購入できるのか

 

安室のラストステージとなる音楽フェスチケットは、822日の段階で販売は開始していません。

ただしどこでチケットを購入できるのかは、すでに分かっています。

 

専用サイト「ticket board」は、現在行われている安室奈美恵の展示会のチケット販売も行なっているので、ラストステージに関しても、こちらのサイトで詳細が発表されることが決定しています。

 

現在決定しているのは、チケットの価格が9,800円であるということだけです。

引退までの秒読みが始まっている状態での、ラストステージの情報であるため、ファンの中には、9月の後半まで仕事を休んでいるというコアな方までいるようです。

 

しかし3,000枚のチケットしかないということは、非常に購入が難しい、倍率の高いチケット争奪戦になることでしょう。

チケット購入と同時に、沖縄で開催されることが決まっているので、航空券やホテルの予約も行なっておかなければならないでしょう。

実は本当のファンは、すでに最後の日にはなにかイベントがあるという予想のもとに、すでに915日と16日の航空券を購入している方もいるようです。

このような方がチケットを購入できると良いですね。

 

ちなみにラストツアーとなっているライブチケットの倍率は、6倍だったことを考えると、今回の音楽フェスの倍率は数百倍になるでしょう。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事