元SMAPのメンバーである香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の三人(新しい地図)が、ついに地上波に復帰!

福岡の中を街ブラする企画なので、福岡の方であれば3人に出会える可能性が高いですが、どこを街ブラするのでしょうか?

ついに地上波への復帰となる新しい地図の3人の今後が気になりますね。

 

スポンサーリンク

略してブラリクの撮影場所は福岡のどこ?香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛が地上波で福岡に登場!

 

参照:日刊ゲンダイ

 

SMAPの解散に伴って、香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎の3人をテレビでほとんど見かけることがなくなってしまいました。

CMやネット配信の番組でしか、3人を見られないのは、ファンにとっては非常に辛いことでした。

しかし、ついに新しい地図としてリスタートした3人が地上波放送に戻ってきます。

 

東京のキー局番組ではありませんが、地上波に3人が戻ってこられたのは、本当に素晴らしいことです。

ジャニーズからの圧力に屈せず、3人にオファーを出したRKB毎日放送に大拍手ですね。

もちろん真実はわかりませんが、3人へのオファーを出さないでいる東京のキー局にもRKB毎日放送を見倣ってほしいものです。

 

RKB毎日放送の「略してブラリク」という番組で3人は地上波復帰する事になりましたが、この番組は街ブラ番組になります。

香取慎吾や草なぎ剛は、過去にもこうした街をぶらつくという番組を行なったことがありますし、3人が一緒であればとても楽しい番組になるでしょう。

 

 

個人的には3人が自然体で、ガヤガヤやりながら番組を進行してくれるのが、一番好きなパターンなんですよね。

というか個人的に、3人にはこうしたほんわかした雰囲気での番組進行の方が合っているように感じます!

 

では3人はどこの町を街ブラするのでしょうか?

RKB毎日放送では、次のようなコメントを発表していました。

 

純粋に『新しい地図』のお三方に福岡の街を歩いていただいたら地元の良いPRになるのではないかと考えたのです。

引用:日刊ゲンダイ

 

九州・福岡に拠点をおくRKBだからこそ、福岡のスポットを元SMAPの3人に訪れてほしいと願っているようです。

基本的には福岡を街ブラする事になるようですが、PRを兼ねていることを考えると、福岡の有名スポットではなく、若干地方的な要素のある場所になるのかもしれませんね。

 

「新しい地図」ファンの方にとって、絶対に見逃せない番組になりますが、残念ながら東京での放送はありません。

では「RKB毎日放送」の「略してブリラク」はどのように視聴すれば良いのでしょうか?

 

引き続き「略してブリラク」の放送時間や視聴方法を解説します。

 

略してブラリク(新しい地図3人出演)はいつ放送?どうやって見れる?(視聴方法)

 

元スマップの3人が出演する「略してブラリク」は、東京での放送はありません。

ですから別の方法を探す必要があります。

まずは「RKB毎日放送」が受信できる場所に行くというのが1つ目の方法になります。

RKB毎日放送で「略してブラリク」が放送されるのは、以下の時間です。

 

  • 12月1日16時から
  • 12月15日16時から

 

東京に住んでいる方にとっては、あまり現実的な方法ではありませんね。

「略してブラリク」を福岡以外の、東京などの大都市で見るためには、メルカリアプリを利用することができます

アプリをダウンロードすれば、無料で「略してブラリク」を視聴できます。

ダウンロードはこちらからできますので、どうぞご利用ください。

とにかく元スマップの3人(新しい地図)が、地上波に復帰できたのは、本当に嬉しいニュースですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事