モデルの宮田聡子がJUMP(Hey! Say! JUMP)の山田涼介と交際していることが発覚!

今回は宮田聡子さんの経歴やプロフ、二人はどこのマンションで一緒にいるのか調査しています。

すでに交際3年になっている2人の関係と宮田聡子さんの経歴やプロフ、画像を紹介します。

 

スポンサーリンク

宮田聡子(モデル)の経歴とプロフ情報

生年月日: 1988年09月12日.

性別: 女性.

血液型: O.

出身地: 福岡県.

身長:170cm

靴:24cm

スリーサイズ:80cm ×55cm ×81cm

雑誌:with専属モデル、GINGER、and GIRL、air、VoCE

 

宮田聡子と山田涼介との出会いは一般の飲み会

モデルの宮田聡子とJUMPの山田涼介の接点はあまりないように感じるものの、なんと一般の飲み会で出会ったようですね。

 

そこで、山田涼介と宮田聡子は出会ったようで、接近したきっかけは、宮田聡子がハンカチをその場所に置いて帰ってしまったことがあったようです。

山田涼介くんが、そのハンカチを保管しておいて、1年後にもう一度会うタイミングが会った時に、ハンカチを返す約束をしたようですね。

 

その事が好印象だった宮田聡子は、山田涼介くんが気になるようになったようです。

出会ってすぐに交際が始まったわけではないというのも、とても好感が持てる2人ですね。

 

二人共、今後飛躍していくことが予想されているので、順調に愛情を育んでいってもらいたいですね。

しかし心配な点は、ジャニーズが邪魔をしないのかということです。

二人の交際はすでに3年になっているということのようなので、事務所が邪魔をすることはないかもしれません。

ジャーニーズタレントの結婚や交際のニュースを見ていると、以前とは大きく変化しているような雰囲気があります。

 

スポンサーリンク

二人のマンションはどこにあるのか?

宮田聡子と山田涼介の2人が出入りしている、宮田聡子のマンションの場所は、都内オフィス近くの高級マンションと言われています。

 

詳しいマンションの場所までは、特定できていないため、引き続き調査しますね。

でもファンの間では、「宮田聡子って誰??」と話題になっているようなので、宮田聡子さんの紹介のために動画を紹介します。

 

宮田聡子って誰??ファンの心の叫び!動画で確認できますよ

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事