おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

実写映画【思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)】が2020年に公開。W主演は「浜辺美波」「福本莉子」、赤楚衛二、北村匠海が出演している。

漫画マーガレットで連載されていた人気作品が、ついにアニメ映画&実写映画化されました。

nao

アニメーション映画と実写版映画は同時に決まったのはスゴイ!どれだけ人気があったの??という作品ですよね!しかも主演は人気の「浜辺美波」「福本莉子」楽しみ! と妻が言ってました♪

  • 【実写映画ふりふら】の無料動画
  • 映画【実写映画ふりふら】のネタバレあらすじ
  • 映画公開の感想
  • 出演者(キャスト情報)
  • 劇場版映画の公開日はいつ
  • 【実写映画ふりふら】を無料視聴できる方法!

 

【実写映画ふりふら】について、以上のような内容を紹介していきます。

 「実写映画ふりふら」の無料動画

 さっそく「実写映画ふりふら」の公開されている無料の動画を紹介します。

映画公開後の【動画配信】の情報は、記事の後半で紹介しています。

 

映画のネタバレあらすじ

映画【実写映画ふりふら】のあらすじを紹介します!

偶然出会ったタイプの全く違う【朱里】と【由奈】、朱里の義理の弟の【理央】と由奈の幼馴染の【和臣】は同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生。理央に憧れる由奈、朱里に言えない想いを抱える理央、秘密を抱える朱里、ある秘密を目撃してしまった和臣。
それぞれの思いは複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違っていき――
切なすぎる恋が動き出す。

朱里はアメリカへ!和臣とは別れるのか?

 

ここからは完全にネタバレになるので、見たくない方は先に進んでくださいね。

朱里と和臣は、最後にどうなるのでしょうか?

朱里は自分のアメリカ行きを友人である「由奈」に伝えます。
朱里のアメリカ行きが決まり、由奈は理央の前に涙を流します。
そして朱里は、自分の決意を「和臣」に伝えにいきます。離れることは、とても嫌だけど、自分が和臣をがっかりさせてしまう方が嫌だ
このように朱里は和臣に告げます。

離れてしまったらどうなるのか分からない
でも自分と和臣ならなんとかなるのではないかと思っていると
朱里は自分の気持ちを和臣に伝えます。

そはにいられなくても、乾君と別れたくない・・・・
そう自分の気持ちを話している朱里に対し、
和臣は「別れない」と強く答えます。

前日、和臣が伝えた「別れる」という言葉は本気ではなかったようです。
つまり朱里のアメリカ行きを後押ししたかったというわけですね。
どんだけ不器用なんだって話しです。

そして和臣は朱里に「もう二度と別れるなんて言わない」と宣言。
どういう意味か分かるかと尋ねる和臣・・・。
朱里はその言葉を聞いて、顔を真っ赤にしています。
「その反応なら、合っているよ」と和臣は話し、キスをします。

そして別れの時。
4人は大学生となり、それぞれの道をいくことになる。
そして場面は代わり、アメリカの空港。
朱里は「Catch me」というボードを持ちながら誰かを待っています。
そこへ登場したのは、「和臣」でした。
なんと和臣は、朱里を追いかけてアメリカに留学することにしたようです。
ということでハッピーエンドでした。

映画公開の感想

 映画公開に向けて、【実写映画ふりふら】への期待の声をご紹介!

出演者(キャスト情報)

【実写映画ふりふら】出演キャスト
  • 山本朱里役:浜辺美波
  • 市原由奈役:福本莉子
  • 乾和臣役:赤楚衛二
  • 山本理央役:北村匠海

 

キャストの映画「ふりふら」意気込みコメント

浜辺美波:山本朱里役

以前から原作が大好きで実写化されるとしたら誰が演じるんだろうと思って読んでいました。

咲坂伊緒さん×三木孝浩監督の青春実写という、私の憧れのコンビネーションの映画に出演出来ることにとてもご縁を感じ、嬉しかったです。

朱里は人との距離のとりかたは器用ではありますが、傷つく怖さをちゃんと知っている女の子です。

朱里として、1度しかない青春を必死に、駆け抜けたいと思います。

共演の北村さんは何度かご一緒させて頂いていますが、最初にご一緒した時から雰囲気が変わらず安心感があります。福本さんは2回目の共演でも、同い年なので、撮影当初から話しやすく楽しかったです!

赤楚さんは今回初めまして。そして4人の中だと最年長でいらっしゃるのですが、同級生のように話しかけてくださり、緊張せずに撮影できました!

とても居心地のよい雰囲気で撮影に臨むことが出来ました。

北村匠海・山本理央役

原作のイメージを壊さないように心がけるのはもちろん、映画内の4 人のコントラストを大切にしたかったのでテンション感はたくさん考えました。

役作りに関しては、''言葉とは裏腹の気持ち''をとにかく大事にしました。前向きな言葉とは反対の表情をしてみたり、それがすごく理央らしさに繋がっていくのではないかと思いました。

共演者の浜辺さんも、福本さんも、赤楚くんも、とても真っ直ぐでひたむきな方々でした。

浜辺さんとは''キミスイ''以来でしたが、花が咲いたようなキラキラした雰囲気が溢れていて、同じ空間にいてとても楽しかったです。4 人で楽しくやりながら、青春時代を謳歌できていたと思います。

また三木監督とは僕がまだ小さい頃から作品を一緒にやらせて頂いていて、映画は実に6 年ぶりくらいだったのですが、変わらずあたたかい人柄でスタッフさん含むみなさんを包んでいました。芝居しやすかったですし、自由にやらせてもらえるなかにも監督の意図もしっかりあって、話し合いながら進めていくことが出来ました。

福本莉子・市原由奈役

初めて原作を読んだ時に、この作品はきっと誰にとっても共感出来る青春の物語なんだと思いました。

待っているだけで降ってくる幸せより、4 人が努力して掴んだ幸せだからこそ心から応援したくなるキラキラとした物語になっているんだと感じました。

私が演じた由奈ちゃんは人見知りで自分に自信が持てない女の子ですが、まっすぐな芯を心の中に秘めているので、その純粋さやまっすぐさを大切に演じました。そしてどんどん成長していく由奈ちゃんを表現する為に視線でのお芝居もかなり意識しました。

今回2度目の共演になる浜辺美波さんは事務所の先輩であり同い年でもあるので私にとって心強い存在で、初共演の北村さんや赤楚さんとは初日に敬語を使わずに話すことを決めて、4 人全員が本当の同級生のように和気藹々とした現場でした。

撮影に入る前に三木監督から作品に関するお手紙を頂いて、それが役作りをする時の道標になり、撮影に入ってからも親身になって話を聞いて想いを共有してくださるのでとても助けられました。

三木監督の撮る映画は映像がとても綺麗で繊細な印象だったので、こうして私もその世界に入ることができてとても嬉しいです。

赤楚衛二・乾和臣役

「ふりふら」を初めて読んだ時、4人の関係性や、想いの複雑な絡み合いにドキドキしながらも前を向き一歩を踏み出す勇気を貰えました。和臣は明るく真っ直ぐで、可愛らしさもあるけど、自分と向き合う事を諦めて、本当の想いを奥底に蓋をしてる人間でもあるんだと感じました。

和臣を演じる事で心がけたのは素直でいる事、そして彼が感じてる、抱えてる想いを表にはなるべく出さずにいる事です。彼自身の心の微妙な変化に気を付けて演じました。

共演した美波ちゃんはお淑やかで、様々な場面で周囲に心配りができ、いるだけで華やかになる素敵な方でした。

匠海くんは自分をしっかり持っていて博学多才な見たままの好青年で、現場では引っ張っていく力を持っている凄く魅力的な方だなと思いました。

莉子ちゃんは居心地の良い空間を常に作ってくれて、自分の世界観を持っており、関西弁で親しみやすい方でした。

そして三木監督は柔らかい雰囲気の方で、作品に対する想いや情熱は凄く熱いです。どう見えるか、どう映ってるか等を丁寧に教えて下さって、繊細な心のひだを導き出して下さる素敵な監督さんでした。

 

実写映画ふりふらの公開日はいつ?主題歌の曲名は?誰が歌う?

 

「実写映画ふりふら」の公開日はいつになるのでしょうか?

 

映画公開日

劇場版の公開日:2020年8月14日

 

主題歌:

曲名:未定

 【映画主題歌】の曲を探すなら、「無料おためし期間」を利用した無料ダウンロードが可能な公式サービス【Music.jp】がおすすめ!
無料期間でも8曲ほどダウンロードできます!

【Music.jp】の詳細はこちら
【music.jp】でなぜ音楽と映画を無料ダウンロードできるのか

劇場公開予定(映画館情報)

 

公開される劇場については、かなりたくさんあるので、基本的には公式HPを参考にされてください。

公式HP劇場情報

関東の劇場公開の情報をこちらでは、ご紹介していきます。

 決まりしだい更新致します!

東京 

神奈川 

埼玉 

千葉

群馬

栃木

 

無料視聴できる方法!

 

映画【実写映画ふりふら】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、まだ配信について発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

動画配信サービスには、無料おためし期間があるので、様々な映画やドラマが無料視聴が可能です。

動画を無料視聴するポイント
  • 動画配信サービスに無料おためし期間がある
  • 動画を「見放題作品として配信」している
  • 動画がレンタル作品であれば付与ポイントを使用する
【】配信状況(配信前)
配信サイト 配信状況 獲得
ポイント
無料期間 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 作品なし

【実写映画ふりふら】は、VODでも配信されることになるはずですが、現時点では、まだ発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

【実写映画ふりふら】の無料動画のまとめ

 

【実写映画ふりふら】が2020年月日についに公開。

 

かなり期待値も高くなっているので、けっこうハードルが上がっていますが、きっと期待に答えてくれるはずです。

動画配信がスタートしたら、すぐに調査を始めて、どこで無料視聴ができるのが紹介しますので、お待ちくださいね。

2020年に公開される映画のおすすめはこちら
↘楽しみな話題作が満載↙

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事