おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

2020冬ドラマの中でも、かなり衝撃的なドラマになっている【来世ではちゃんとします】。

このドラマで、かなり重要な役柄を演じるのが「塩野瑛久」さんです。

今回は、ドラマの中で「Aくん」という役を演じる「塩野瑛久」さんにフォーカスしてご紹介します。

 

塩野瑛久さんのプロフィール

 

ドラマ【来世ではちゃんとします】の中で、Aくんほど重要な役割のある登場人物はいません。

そんな役に抜てきされたのが「塩野瑛久」さんです。

かなりのイケメンなので、Aくんの役を演じることに疑問を感じる女性もほとんどいないのではないかと思います。

 

それではさっそく「塩野瑛久」さんのプロフィールを紹介していきます。

 プロフィール

 

名前:塩野瑛久

生年月日:1995年1月3日

身長:175cm

所属事務所:オスカープロモーション

 

芸能界入りのきっかけ

 

とても驚いたのですが、塩野瑛久さんは、高校には通っていなかったようです。

中学を卒業してから、すぐに実家の飲食業を手伝うようになったようです。

どれだけ親孝行な息子さんなんでしょうか?その上、かなりのイケメン。

 

しかしお母さんは、瑛久さんの才能をきちんと見抜いており、デビューのきっかけになればということで「ジュノンボーイ・コンテスト」に応募してみるように勧めます。

このアドバイスには、飲食店のお客さんも大賛成だったようなので、当時からかなりイケメンだったと言うことになりますね。

 

2011年ジュノンボーイ・コンテストに参加し、「審査員特別賞」「AOKI賞」を受賞します。

この結果を受けて、現在所属しているオスカープロモーションに所属するようになります。

 

本格的にデレビにデビューしたのは2013年放送の「獣電戦隊キョウリュウジャー」です。

このドラマの中では「キュウリュウグリーン役」で出演し、立風館ソウジとしてかなり人気が出ていました。

 

活動はテレビだけではなく、舞台にも数多く出演しています。

そこで鍛えられた演技力が、「塩野瑛久」さんを支えていると言えるでしょう。

 

塩野瑛久さん出演のドラマや映画はなに?

 

  • ヤヌスの鏡
  • PRINCE OF LEGEND

 

こうしたドラマに出演していました。

この2つのドラマであれば、現在無料視聴も可能です。

「塩野瑛久」さんの魅力をさらに見てみてください。

 

こちらのサイトでは、PRINCE OF LEGENDの動画がかなりおすすめします!

とにかくイケメン天国という感じで、「塩野瑛久」さんをはじめ、すべての男性陣がイケメンで、イケメン疲れする心配をした方が良いくらいです(笑)

 

では「塩野瑛久」さんの【来世ではちゃんとします】の役柄をご紹介します。

 

【来世ではちゃんとします】Aくんの役柄

 

「来世ではちゃんとします」の主人公「桃江」には、5人の男性との関係があります。

その中でも、「塩野瑛久」さんが演じる「Aくん」は、非常に重要な役です。

 

「来世ではちゃんとします」での役柄

 

5人の中で、主人公である「桃江」が一番気に入っている男性Aくん。

一流商社に勤務しており、「3K」でも最も重要な学歴と高収入のどちらも所有している完璧な男性。ただ1点男女の関係における特別な趣味だけが、他人には離せない彼の秘密。

 

「塩野瑛久」さんのコメント

 

この作品は今の地上波では挑戦的で「攻めてるな」と思いました。また、公開を楽しみにしている『"隠れビッチ"やってました』の三木監督ともご一緒できるとあって楽しみにしていました。登場人物にいわゆる"まとも"な万人ウケする人はいないのですが、その中でも桃江が好きになるAくんの要素は残しつつ魅力的に創りたいです。振り切りすぎるのは今回僕の役割ではないのかなと思っています。撮影現場では、僕の家族が八王子でクレープ屋を営んでいるのですが、内田さんが同じ八王子出身で学生時代によく行っていたという話で盛り上がりました。

それぞれの登場人物の生き方が滑稽でもあり呆れる場面もあるとは思いますが、そこも含め愛し、最後まで応援していただければ嬉しく思います。

 

「塩野瑛久」さんのファンの声

 

【来世ではちゃんとします】Aくん役の塩野瑛久のプロフィール情報!のまとめ

 

今回は「来世ではちゃんとします」に出演し、Aくんという際どい役を演じている「塩野瑛久」さんに注目してみました。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、審査員特別賞とAOKI賞を受賞している、正真正銘のイケメンです。

 

そんな「塩野瑛久」さんが、まさか【来世ではちゃんとします】に出演する5人の男性陣の中の1人「Aくん」を演じるようになるとは・・・。

しかも、Aくんのには「人には言えないような○癖」まであるということなので、ファンの方にはご褒美のようなドラマになりそうですね!

 

1月から放送が始まる【来世ではちゃんとします】は見逃せないです!

2020年1月から放送のドラマを無料視聴

2020年冬ドラマ一覧
曜日 ドラマタイトル 無料視聴
月曜0:12 100文字アイデアをドラマにした 無料視聴はこちら
月曜0:59 やめるときもすこやかなるときも 無料視聴はこちら
火曜1:28 SEDAI WARS 無料視聴はこちら
火曜22:00 恋は続くよどこまでも 無料視聴はこちら
水曜0:12 僕はどこから 無料視聴はこちら
水曜0:59 DASADA 無料視聴はこちら
水曜01:35 来世ではちゃんとします 無料視聴はこちら
木曜22:00 アライブ ガン専門医のカルテ 無料視聴はこちら
木曜23:59 ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと 無料視聴はこちら
金曜0:12 コタキ兄弟と四苦八苦 無料視聴はこちら
金曜0:52 絶メシロード 無料視聴はこちら
金曜22:00 病室で念仏を唱えないでください 無料視聴はこちら
土曜23:40 パパがも一度恋をした 無料視聴はこちら
日曜21:00 テセウスの船 無料視聴はこちら
土曜22:00 トップナイフ 無料視聴はこちら
日曜22:30 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 無料視聴はこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事