今井利奈さんがミス慶応SFC2018ファイナリストに残り、話題になっています。優勝本命!

アナウンサーが夢なので、今後の活躍が期待されますが、今井利奈さんの経歴プロフや画像を紹介します。貴重な子供時代の画像もあります。 

スポンサーリンク

今井利奈さんのプロフィール情報(画像も)

 

参照:ミス慶応SFC公式サイト

 

今井利奈は、大学対抗女子大学アイドル日本一決定戦「UNIDOL(ユニドル)2017-18 Valentine」にも出場しているので、知る人ぞ知る時期ブレイク女子大生です。

この大会で行われたミスユニドルで準グランプリに輝いています。すでにアイドルの卵のような存在ですね。

 

参照:ミスユニドル公式HP

 

そんな今井利奈さんが、ミス慶應SFC2018ファイナリストになったので、プロフィールや経歴や画像を紹介します。

ミス慶応SFC2018でも応援してあげてください。

 

名前:今井利奈(いまいりな)

生年月日:1997年11月10日

出身地:東京都

身長:161cm

体重:秘密

血液型:A型

学歴:慶応大学環境情報学部

スリーサイズ:秘密

趣味:舞台鑑賞

特技:1人ミュージカル・ダンス

所属サークル:それからふくらむ可愛い頬を・・

出会える場所:外苑、新宿、渋谷

一番泣いたこと:劇団四季で初日キャストから外されたこと

 

今井利奈さんのプロフィールは以上のようになります。

気になるのは、子供時代に劇団四季でミュージカルに出演した経歴があるという点です。

子供時代に所属していた事務所は「アイビィーカンパニー」というようですね。

 

ここの事務所に所属している子供たちは、劇団四季「ライオンキング」や「アニー」「レ・ミゼラブル」などのミュージカルに出演しています。

 

今井利奈さんも子供時代にアイビィーカンパニーに所属して、劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」のジャパンオリジナルキャストとして1年間出演した経歴があります。

慶応大学に通っているだけでも素晴らしいのに、さらに子供時代には劇団四季のミュージカルにも出演していたんですね。

下の写真は、今井利奈さんがサウンド・オブ・ミュージックに出演し、1年間の公演が終った時のものです。

充実した表情をしていますね。と同時にやっぱり可愛いですね。

今でも面影が残っています。

でもこの時は、なんと小学生から中学生になる年齢だったようです。

 

ランドセルを背負っている時の、貴重なスペシャルショット!

参照:公式ブログ

 

子供時代の今井利奈さんの画像を見てみると、子供の頃からとても可愛らしい女の子だったことがよくわかります。

すでに外見も子供のころから完成されている顔で、今の今井利奈さんのように綺麗になるのが良くわかります。

やっぱり子供の頃から可愛いので、ミス慶應SFCのファイナリストになれるわけですね。

個人的な予想では、今回のミス慶應SFC2018で優勝すると予想しています。

きっとお母様も綺麗な方なのでしょう。

 

でも今井利奈さんは、外見だけが綺麗というわけではないようです。

 

貴重な子供時代の写真を見てみると、それがよく分かります。

いくつか子供時代の写真を紹介しますが、覚悟しておいてください!

全部可愛いです!(笑)

2011年 家族でワイワイ飲み会

参照:公式ブログ

 

家族みんなでワイワイ飲み会だった時の写真です。お父さんお母さんも一緒にカラオケ付き個室の居酒屋さんだったみたいですね。

家族みんな仲が良いのも魅力ですね。

 

2011年 記念すべき妹誕生!

 

子供の頃は、こんな可愛いMシュナウザーの「ミニィ」を飼っていたみたいですね。

 

 

いつもグーグー寝ている可愛い妹だったみたいです。

この頃の今井利奈さんも相変わらず可愛いので、すでにミス慶応SFCに出られそうです。

大好きなびっくりドンキーでウキウキ

 

この写真は、びっくりドンキーに行った時の写真みたいですね。

晩ごはんのようなので、きっとレッスンを一日頑張った後のご褒美だったのかな。

今井利奈さんは、子供のころ「かなり」びっくりドンキーのハンバーグが好きだったみたいで、そのウキウキ感が写真に出ていますね。

こんな可愛い子が娘なら、每日一緒にハンバーグを食べに行ってしまいそうです。

1年に1度のスタジオ発表会で記念の1枚!ちょっと大人っぽい

今井利奈さんは、子供の頃にアイビィーカンパニーに所属していたので、発表会に参加する機会も多かったのかもしれませんね。

そんな発表会に出た時の、貴重な一枚がこちらのようです。

普段着の利奈ちゃんと違って、ちょっと大人っぽい貴重な1枚ですね。

こんな子供の時から頑張っていたんですね。

応援したくなりますよね!

発表会の会場は、ヤクルトホールだったようです。

参照:ヤクルトホールHP

 

この時の発表会では、5曲に出たようで、以下のようなプログラムだったようです。

  • シアター上級
  • シアタースペシャル
  • タップ中級
  • ストリートジュニア
  • ジャズ上級

すごいプログラム内容ですよね、大人顔負けの内容になっているので、普段から本当に一生懸命練習していた姿が目に浮かびます。

できれば実際の発表会を見て見たかったですね~(笑)

 

子供時代の好きなものプチ情報!

 

今井利奈さんが子供時代に好きだった食べ物は・・・・・

 

なんと・・・・、

 

あずきバーでした。美味しいですよね。

今でも好きかどうかは分かりません(笑)

 

 

3.11 東日本大震災の被災地の子供へのプレゼント

 

2011年に忘れもしない東日本大震災が発生しました。

今井利奈さんは関東にいたので、大きな被害はありませんでしたが、被災地への支援を子供ながらにしていました。

 

プレゼントしたのは、「可愛いクマのぬいぐるみ」

 

 

なんで今井利奈さんは、クマのぬいぐるみをプレゼントすることにしたのでしょうか?

 

理由は、テレビで被災地の子供が「おもちゃで遊びたい」と言っているのを聞いたからと、子供時代の利奈ちゃんは言っていました。

 

相手の気持ちを考えて行動できる、素敵な女の子だったんですね。

大人であっても、なかなかこのような相手を思いやる気持ちを持つのは難しいので、きっとご両親が素晴らしい方なのでしょう。

 

その他にも、

  • イナズマイレブンカード
  • ポケモンカード
  • プリンセスかるた
  • トランプ

 

こうしたプレゼントを一緒にして、被災地に送ったようです。

もちろん1つ1つのプレゼントに、メッセージを添えて送ったようです。

 

 

ほんとになんて良い子なんでしょう・・・。

大人も見習わなければなりませんね!

素晴らしいのは、これらのプレゼントは自分が大切にしていたものの中から送ったという点です。

親が買ってきたものをそのまま送るのではなく、自分の物を被災地の子供に分け与えられるところが素晴らしいですね。

なによりも良いと感じたのは、そんな利奈ちゃんを「偉い!」と褒めて上げられるご両親です。。

 

子供のころから、両親から良い教育を受けることの重要性を感じました。

 

子供のために良いものを買い与えることも親の愛情ですが、もっと重要なことは、人を「思いやり」「愛する」ことのできる子供になれるように教えることなんですね。

 

2016年からは「それほほ」それからふくらむ可愛い頬というグループに所属

 

参照:公式それほほサイト

 

ミス慶応SFC2018というミスコンに使われているSFCとは、湘南(S)藤沢(F)キャンパス(C)の省略です。

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに通っている学生によって構成されているアイドルコピーダンスチームに今井利奈さんは所属しており、幾つかのイベントも行なっています。

 

少し前になってしまいますが、2018214日のUNIDOL201718大会に出場していました。

このメンバーの中で「りーな」として活動しているのが、今井利奈さん本人です。

 

その他の活動としては、2018917日に新宿グラムシュタインで出演するイベントもあります。

今年のUNIDOL2018Freshには後輩のみが出場するようなので、「り~な」には会えないですが、引き続きSFCには頑張ってもらいたいですね。

 

でも後輩に頑張ってもらう前に、しっかりとミス慶応SFC2018でグランプリ優勝してもらい、そのまま活躍を続けて欲しいですね。

 


将来の夢である「アナウンサー」にもなれるように願っています。

 

ということで、仲間内でとても人気の高い今井利奈さんを今回は紹介してみました。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事