おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

【パフェちっく!】は無料視聴!髙橋ひかるのドラマ動画を安全に見る!

 ドラマ【パフェちっく!】(髙橋ひかる/中尾暢樹/林裕一朗出演)を無料視聴できる方法を紹介します。

この作品は、「マーガレットコミックス」で連載され、500万部売れた傑作です。

多くの海外動画配信サイトで投稿されていますが、公式の日本の動画配信サービスでも無料で視聴できます。

 

わざわざ違法にアップロードされた、海外サイトを使わないようにしてくださいね。

ポイントになるのは、動画配信サービスの「無料おためしキャンペーン」を利用する方法です。

 

多くの動画配信サービスでは、2週間ほど「無料おためし」できるようになっています。

結論から言うと、【FOD】を利用して、ドラマ【パフェちっく!】を無料視聴する方法が一番です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【パフェちっく!】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【パフェちっく!】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

パフェちっく!
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 0 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 200

「無料おためし視聴」に申し込みを行うなら、どの動画配信サービス(VOD)であっても、「見放題作品」であれば、どの作品でも無料で視聴ができます。

【パフェちっく!】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは見放題の上、初月1,300ポイントが貰える【FOD】です。 

確かに、ビデオマーケットでも配信されていますが、1話から最終話まで、1本200円(税別)がかかってしまうので、無料視聴はできません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

パフェちっく!】のあらすじと評判

パフェちっく!】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

髙橋ひかる/中尾暢樹/林裕一朗/川添野愛/兼次要那/井頭愛海(X21)/早乙女ゆう/立石晴香/大沢ひかる

パフェちっく!】のあらすじの見どころ

ドラマ【パフェちっく!】の内容は、主人公である「亀山風呼」と「新保大也」「新保壱」の三角関係です。

「新保大也」「新保壱」はいとこどうしで、ある日亀山風子のいるアパートの上の階に引っ越してきます。

「新保大也」の性格は、外交的でいつも明るく、笑顔の素敵な高校生。だれでもその笑顔にコロッと心を奪われてしまうような男の子です。

「新保壱」の性格は、「新保大也」とは異なり、心はとても熱いものの、それが表面にはでないクールな美男子。

学園恋愛ドラマによくあるシチュエーションになっていますが、とてもハラハラするような内容になっています。

 

女の子が誰でも一度は夢見る、二人の美男子からアタックされるという理想的な内容になっているので、女性なら誰でもドキドキしてしまいますね。

ドラマ【パフェちっく!】は、原作が集英社「マーガレット」に連載されて、累計500万部も売れた、伝説の恋愛コミックです。

まさに待望の実写化ということですが、逆にこれだけ売れている作品なので、実写化に否定的な方も多かったようですね。

連載されていた時代には、「大也派」と「壱派」で、どちらが良いのか討論になってしまうほどの話題性がありました。

主人公である亀山風子を演じるのは「高橋ひかる」、二人の男の子を演じるのは「中尾暢樹」「林裕一朗」です。

特に、「高橋ひかる」と「林裕一朗」は主演が初という事なので、演技も初々しいという印象でした。

ちょっと見ていてハラハラする感じがあるのも、初恋ドラマとしては良いのかもしれませんね。

この3人の中から、今度俳優として化ける存在も出てくる可能性がありますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

パフェちっく!】を見た感想とは?

パフェちっく!」を視聴した方の感想をまとめています。

思ったよりも、面白かった。ヒロインに最初抵抗を感じたけど、段々と面白くなっていき、いつの間にか、ヒロインを受け入れていました(笑)
後半の一途さが、愛おしく感じてしまった・・・。
いやいや、そんな事ないでしょう!と突っ込みながら見てしまいました。
ストーリーは、結構ぶっ飛んでいるけど、やっぱりドラマは現実とは違う世界の方が良いですね。
やっぱり壱が好きです!
思いやりってなんだろうと、考えさせられました。ちょっとした仕草や表情で、優しさが伝わってくるので、自分には足りないところがどこなのか、はっきりしました。
やっぱり、人には優しくしてあげたいですよね。大也の繊細な優しさは、自分の優しさバイブルになりました。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

参照:FOD

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

パフェちっく!】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、ドラマ【パフェちっく!】以外の「レンタル作品」の映画やコミック版パフェちっくも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

パフェちっく!】を視聴した後に、仮にFODのサービスに満足できなかった場合、無料期間中に解約すれば、費用を請求されることはありません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事