すごいニュースが入って来ました。

関ジャニ∞に所属しているアイドルの錦戸亮が、関ジャニ∞を脱退することが分かりました。

関ジャニ∞でも中心的な役割だった錦戸亮さんの脱退によって、関ジャニ∞は大きな影響を受けるでしょう。

なぜ錦戸亮さんは、今回脱退することになったのでしょうか?

一連のジャニーズ騒動と関係があるのか探っています。

 

スポンサーリンク

錦戸亮の関ジャニ∞脱退の真相とは?理由はなに?

 

これまでに関ジャニ∞から脱退しているメンバーもいますが、今回はかなり衝撃的なニュースになりましたね。

特に錦戸亮さんについては、現在放送されている月9のドラマである「トレース科捜研の男」にも出演している状態です。

もちろんこのドラマの視聴率にも、大きく影響することになるはずです。

ちなみに、関ジャニ∞の中で、錦戸亮さんの人気は、非常に高いため、このメンバーの脱退は、メンバー全体に大きく影響を与えることは間違いないですね。

もしかしたら、グループの存在自体にまで、影響を与える可能性もあります。

 

しかし、ここのところジャニーズのグループに騒動というか、グループ内の問題が次々に発生しているような印象がありますね。

SMAPから始まって、最近では嵐のニュースもありました。

いずれにしても今度は、関ジャニ∞なのか・・・。

そんな気持ちになってしまったジャニーズファンもたくさんいるでしょう。

では錦戸亮の関ジャニ∞脱退の理由についての真相はなんでしょうか?

 

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退する本当の理由とは?

 

錦戸亮は、現在も関ジャニ∞のメインボーカルであるため、かなり歌手活動にも大きな影響が出てくるでしょう。

現在、ジャニーズ事務所としての、公式の見解は出ていません。

この脱退報道は、週刊文春から出てきたスクープです。

ですから、これから解説する内容は、あくまでジャニーズの公式の見解ではありませんので、ご了承ください。

個人的な予想になります。

これまでに「週刊文春」では、関ジャニ∞のグループ内での確執が取り上げられていました。

こんなツイッターもあります。

村上信五や横山裕などの、関ジャニ∞への意見と、錦戸亮のグループへの意見が、若干異なってきていたということも報道されていました。

今回の、脱退報道は、こうしたことが原因になっている可能性は非常に高いでしょう。

さらにジャニーズ事務所との契約自体にも関係してくるような状態になっています。

実はツイッターには、こんな情報も昔出ていました。

まさか、この方の予言どおりになってしまうのでしょうか?

2019年4月に正式に錦戸亮が、正式に脱退ということになるんでしょうか・・・。

一体、この預言をした方は何者??ちょっと怖いですね!

 

スポンサーリンク

錦戸亮はジャニーズ事務所も退所するのか?

 

今回の話は、関ジャニ∞というグループだけの話ではないようです。

実は、錦戸亮は、ジャニーズの退所にも触れているということです。

なんとグループだけではなく、事務所自体も辞める決意を持っているようですね。

退所の時期は、2019年夏と言われているので、もうすぐということになります。

錦戸亮さんの決定は、きっと嵐の活動休止宣言も影響しているでしょう。

ジャニーズの中でも、自分の意見を言っても良いという雰囲気になってきているのかもしれませんね。

いずれにしても、今回の錦戸亮さんの決定は、今後のジャニーズの契約全体についても大きな影響を与えるものとなるでしょう。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事