アスリート選手の中には、モデルとしても通用するほど美しい女性がたくさんいます。

青木愛さん:シンクロナイズドスイミング
永井美津穂:体操選手
加藤優:野球
山本千尋:カンフー
市川華菜:陸上選手
武田麗子:乗馬
仲田歩夢:サッカー選手
滝沢ななえ:バレーボール
奥村ユリ:陸上選手
上村愛子:モーグル

こんなたくさんの美女アスリートの中で、最近注目を浴びているのが土田菜里香(つちだなりか)さんです。

沸騰ワード10でも取り上げられた学生美少女アスリートですが、土田菜里香さんの現在と高校などの基本的な情報や画像をご紹介します。

 

最初に土田菜里香選手が注目されたのは、中学生時代に陸上大会出場をした時です。

8等身はあろうかというスタイルと、へそ出しの陸上ユニホーム姿が多くの方の印象に残りました。

 

土田菜里香選手の映像などがtwitterなどで拡散され、3億人に1人の美少女陸上選手というタイトルが日本中に広まりました。

 

その後、twitterでの情報が広まるにつれて、陸上という文字がなくなって3億人に1人の美少女という名称になってしまいました。

スポンサーリンク

土田菜里香選手の現在通っている高校とは?

 

土田菜里香さんが話題になった時は、上越教育大学付属中学に所属していましたが、2018年現在は、新潟県高田高校陸上部に所属しています。

中学時代は、新潟県代表チームの一員として全国大会にも出場しているので、陸上選手としての才能と努力も認められていました。

土田菜里香選手の現在の成績と彼氏の情報などを引き続きご紹介します!

土田菜里香選手の最近の成績

2018年現在は、新潟県高田高校陸上部に所属しています。
中学時代は、新潟県代表チームの一員として全国大会にも出場しているので、陸上選手としての才能と努力も認められていました。

 

現在の成績は、高校一年生でありながら走り幅跳びで新潟県で5位入賞しています。
陸上競技は、訓練を受けている期間によって成績が大きく変わりますが、一年生で県内5位であれば今後が大きく期待できるでしょう。

 

中学生の時は100m競技に参加していたので、今後はいろいろな陸上競技位に参加しながら才能を伸ばしていくでしょう。

その他の競技成績
2017年5月7日 100m決勝 2着 12.73秒
2018年 第71回新潟県高校総体(高校2年) 決勝7着 12.72秒
100mの公式最高記録は、中学3年生時の新潟県中学校陸上競技大会 12.45秒なので、若干記録が落ちてしまっています。今後に期待です。

土田菜里香の彼氏情報など!

 

インターネットで話題になると、すぐに個人情報が晒されてしまうので、とても可哀想ですが今のところ、土田菜里香選手の彼氏に関する情報は出てきていません。
このまま情報が出ない方が、土田菜里香選手にとっては良いことでしょう。

 

また家族の情報などについても、一般の陸上選手なので、あまりネット上に情報が出ないことを願っています。
毎月のように陸上競技大会に出場しているので、今後も競技大会で土田菜里香選手を見られることでしょう。

 

土田菜里香選手の目標は、陸上競技にかかわるコーチという事なので、芸能界など進出する可能性も低いのかもしれません。
今後の成長や成績によっては、テレビ局のアナウンサーとして働く機会なども出てくるかもしれません。

 

とはいえ、やはりアスリートなので、競技に集中できる環境を整えてあげたいものです。
すでにメディアに3億年に1人の美少女陸上選手などと取り上げられてしまったので、難しいかもしれませんが、恵まれた体型を生かして成績を伸ばしてもらいたいですね。

 

いつの日かこんなトロフィーを獲得してくれると良いですね

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事