BanG Dream!3rd(バンドリ3期)無料動画!全国放送開始はいつ?ネタバレ情報も!

B!

ガールズバンドの音楽ストーリー【BanG Dream! 3rd Season】が放送されます!

無料動画を探している方のために、【BanG Dream!3rd(バンドリ第3)】をどこで無料視聴できるのか調査しています。

まずは「BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」の公開されている動画をご紹介!

BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」の無料動画

まずは無料で公開されている「オフィシャル動画」を見てみましょう。

 

アニメ「BanG Dream! 3rd Season」紹介公式動画

 

 

アニメの冒頭部分が公開された公式動画

 

 

BanG Dream! 3rd Season」制作発表会公式動画

 

 

アニメ「BanG Dream! 3rd Season」放送日時はいつ?

 

最も早く放送されるのは【AbemaTV】

 

地方での放送は、かなり日時がずれていますので、ご紹介しておきます。

 

どこよりも早く動画配信されるのは【AbemaTV】という動画配信サービス(VOD)です。

AbemaTV:2020年1月23日木曜午後10:30放送開始

通常の地上波のテレビ放送は23:00から放送開始なので、地上波放送よりも早く、さらに見逃し配信も行われます。

AbemaTVのプレミアムプランに申込むと、放送未対応だったり、どこに住んでいても、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」を1番早く視聴できます。

地上波放送の30分前には、AbemaTVでの放送が開始します。

無料おためし30日間あり

 

123日放送

AbemaTV:毎週木曜 22:30

TOKYO MX:毎週木曜 23:00~

KBS京都:毎週木曜 23:30~

BS日テレ:毎週木曜 24:00~

サンテレビ:毎週木曜 24:00~

大分放送:毎週木曜 26:55~

 

124日放送

 

TOKYO MX():毎週金曜 19:00~

AT-X:毎週金曜 20:00~

 

126日放送

テレビ愛知:毎週日曜 25:05~

山口朝日放送:毎週日曜 25:29~

 

127()スタート

AT-X():毎週月曜 12:00~

北海道テレビ:毎週月曜 25:20~

RKB毎日放送:毎週月曜 25:25~

長野朝日放送:毎週月曜 25:45~

静岡朝日テレビ:毎週月曜 25:50~

秋田朝日放送:毎週月曜 25:50~

北陸朝日放送:毎週月曜 26:10~

愛媛朝日テレビ:毎週月曜 26:20~

 

129()スタート

AT-X():毎週水曜 28:00~

 

27()スタート

中国放送:毎週金曜 25:55~

長崎国際テレビ:毎週金曜 26:04~

 

地上波で、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」の放送がある場所でも、ネット配信の方が先になります。

また場所によっては、放送自体がないところもあります。

いずれにしても「AbemaTV」を利用するなら、1番早くアニメ「BanG Dream! 3rd Season」を視聴できるようになります。

これはアニメ「BanG Dream! 2rd Season」でも同じことだったので、バンドリファンの方であればご存じだと思います。

無料おためし30日間あり

 

【バンドリ3rd Season】あらすじ&ネタバレ

 

ポピパ主催ライブから4ヶ月。楽しい夏休みを経て、季節は秋。

蔵練、バイト、生徒会――いつもの日々を過ごす香澄たちPoppin'Partyは、

ライブハウスGalaxyで、あるポスターを見つける。

一方、運命のバンドメンバーを探す六花の元に、一通の招待状が届いて……

再びはじまるキラキラドキドキなステージ!

みんなと一緒なら、どんな夢だって撃ち抜ける!

引用:公式HP

 

声優キャスト

 

  • 戸山香澄:愛美
  • 花園たえ:大塚紗英
  • 牛込りみ:西本りみ
  • 山吹沙綾:大橋彩香
  • 市ヶ谷有咲:伊藤彩沙
  • 美竹蘭:佐倉綾音
  • 丸山彩:前島亜美
  • 湊友希那:相羽あいな
  • 弦巻こころ:伊藤美来

 

BanG Dream! 3rd Season」の見逃し配信はどこで無料視聴できる?

 

現在のところ、動画配信サイトについて発表されているのは「AbemaTV」のみです。

しかし「BanG Dream! 2rd Season」の放送時には、以下の動画配信サービスでも【BanG Dream! 2rd Season】の動画が配信されていました。

 

他にも幾つかありましたが、この中で利用しやすいのは「U-NEXT」と「hulu」になります。

どちらも無料おためし期間がついていますので、無料視聴が可能です。

U-NEXT】は30日間のおためし期間が付いており、【hulu】は2週間なので、無料おためし期間が長い【U-NEXT】の方がおすすめです。

無料期間中に解約すれば、無料で動画を視聴できるようになります。

無料おためし30日間あり

 

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:
無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能
「レンタル作品」:
追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【BanG Dream!3rd(バンドリ3)】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【BanG Dream!3rd(バンドリ3)】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

雑誌も読み放題

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【BanG Dream!3rd(バンドリ3)】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありません。

詳しい解約方法は、これから解説しています。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

BanG Dream!3rd(バンドリ3)無料動画!のまとめ

今回は、2020年1月23日から放送される「「BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」をどのように視聴できるのか解説しました。

合わせて、公式チャンネルで公開されている「BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」の無量公式動画も紹介してきました。

とても人気のあるアニメなので、見逃せないですね。

1番のおすすめ視聴方法は【AmebaTV】で、最も早く視聴ができます。

見逃し配信であれば、【U-NEXT】がお試し期間が30日間と長いのでおすすめしています。

最新の記事はこちらから