アニメ映画【ふりふら】の無料動画!あらすじと公開はいつ?朱里と和臣は最後どうなる?

B!

アニメ映画【思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)】が2020年に公開。

実写版映画も2020年に公開予定だが、アニメバージョンの方が一足先に公開になる。

漫画マーガレットで連載されていた人気作品が、ついにアニメ映画&実写映画化されました。

nao

漫画の世界観をアニメでどうやって表現できるのか楽しみ!と妻が言っていました

  • 【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】の無料動画
  • 映画【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】のネタバレあらすじ
  • 映画公開の感想
  • 出演者(キャスト情報)
  • 劇場版映画の公開日はいつ
  • 朱里と和臣は最後にどうなる?
  • 【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】を無料視聴できる方法!

 【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】について、以上のような内容を紹介していきます。

 「アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ」の無料動画

 さっそく「アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ」の公開されている無料の動画を紹介します。

映画アニメ公開後の【動画配信】の情報は、記事の後半で紹介しています。

 

アニメ映画のネタバレ!朱里と和臣は最後どうなる?

映画【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】のあらすじを紹介します!

偶然出会ったタイプの全く違う【朱里】と【由奈】、朱里の義理の弟の【理央】と由奈の幼馴染の【和臣】は同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生。理央に憧れる由奈、朱里に言えない想いを抱える理央、秘密を抱える朱里、ある秘密を目撃してしまった和臣。
それぞれの思いは複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違っていき――
切なすぎる恋が動き出す。

朱里と和臣の最後はどうなる!別れるの?

 

ここからは完全にネタバレになるので、見たくない方は先に進んでくださいね。

朱里と和臣は、最後にどうなるのでしょうか?

朱里は自分のアメリカ行きを友人である「由奈」に伝えます。
朱里のアメリカ行きが決まり、由奈は理央の前に涙を流します。
そして朱里は、自分の決意を「和臣」に伝えにいきます。

離れることは、とても嫌だけど、自分が和臣をがっかりさせてしまう方が嫌だ
このように朱里は和臣に告げます。

離れてしまったらどうなるのか分からない
でも自分と和臣ならなんとかなるのではないかと思っていると
朱里は自分の気持ちを和臣に伝えます。

そはにいられなくても、乾君と別れたくない・・・・
そう自分の気持ちを話している朱里に対し、
和臣は「別れない」と強く答えます。

前日、和臣が伝えた「別れる」という言葉は本気ではなかったようです。
つまり朱里のアメリカ行きを後押ししたかったというわけですね。
どんだけ不器用なんだって話しです。

そして和臣は朱里に「もう二度と別れるなんて言わない」と宣言。
どういう意味か分かるかと尋ねる和臣・・・。
朱里はその言葉を聞いて、顔を真っ赤にしています。
「その反応なら、合っているよ」と和臣は話し、キスをします。

そして別れの時。
4人は大学生となり、それぞれの道をいくことになる。
そして場面は代わり、アメリカの空港。
朱里は「Catch me」というボードを持ちながら誰かを待っています。
そこへ登場したのは、「和臣」でした。
なんと和臣は、朱里を追いかけてアメリカに留学することにしたようです。
ということでハッピーエンドでした。

 

 

映画公開の感想

 映画公開に向けて、【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】への期待の声をご紹介!

出演者(声優キャスト情報)

【実写映画ふりふら】声優キャスト
  • 鈴木毬花:市原由奈役 
  • 潘めぐみ:山本朱里役
  • 島﨑信長:山本理央役
  • 斉藤壮馬:乾 和臣役

 

「アニメ映画:思い、思われ、ふり、ふられ」意気込みコメント

 

市原由奈 役 鈴木毬花

プロフィール
5月31日生まれ、静岡県出身。大沢事務所所属。オーディションにて満場一致でWヒロインの1人「由奈」に選ばれ、劇場アニメ初出演を果たした期待の大型新人。

意気込みコメント
小学生の頃から咲坂先生の作品が大好きで、この作品は親子で読んでいました。由奈役に決まったと聞いたとき、嬉しさと共に不安が湧いてきましたが、私が演じることでより良い作品にしたいと思いました。
由奈は純粋で自分に自信が持てない女の子ですが、しっかりとした芯を持っています。朱里ちゃんと理央くんと出会い、どんどん成長していく由奈の変化を意識して演じたいと思います。

山本朱里役 潘めぐみ

プロフィール
6月3日生まれ、東京都出身。アトミックモンキー所属。
主な出演作品は、「HUNTER×HUNTER」(ゴン=フリークス)、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」(アルテイシア・ソム・ダイクン/セイラ・マス)、「リトルウィッチアカデミア」(アツコ・カガリ)など。『第11回声優アワード』にて、助演女優賞を受賞。
その他、舞台「残響のテロル」(ハイヴ)等にも出演。

意気込み

咲坂先生の描く世界観に携われる…心から光栄に思います。特報では、繊細で情感溢れる映像と音楽に乗せて、原作に幾度と登場するあのモノローグが、由奈、朱里、理央、和臣と紡がれていき、とても印象的で。タイトルも、一つの言葉に余韻があって…募っていくものを感じました。
朱里の想いを大切に育んでいきますので宜しくお願いします。

 

山本理央 役 島﨑信長

プロフィール
12月6日生まれ、宮城県出身。青二プロダクション所属。主な出演作品は、「Free!」(七瀬遙)、「ダイヤのA」(降谷暁)、「ソードアート・オンライン アリシゼーション」(ユージオ)など。2013年、『第7回声優アワード』で、新人男優賞を受賞。

意気込み
原作を拝見して、すっごく素敵な人間ドラマだなと感じました。特報の収録の際にも、理央の属性ではなく、人間的な部分を大事にする芝居を求められたので嬉しかったです。本編でみんなと一緒に演じる時間が、本当に楽しみです。

乾 和臣 役 斉藤壮馬

プロフィール

4月22日生まれ、山梨県出身。81プロデュース所属。
主な出演作は、「ピアノの森」(一ノ瀬海)、「SSSS.GRIDMAN」(内海将)、「アイドリッシュセブン」(九条天)など。
『第9回声優アワード』新人男優賞を受賞。「フィッシュストーリー」にてソロアーティストとしてデビューし歌手活動も精力的に行う等、活躍の幅を広げている。

意気込み

オーディションを受けるにあたって原作を拝読しましたが、とにかくストーリーが気になって、一気に読破してしまいました。4人それぞれの思いが交錯し、すれ違いながらも、少しずつ触れ合っていく。本当に素敵な作品ですよね。この原作がアニメ映画でどんなふうに表現されるのか、とても楽しみです。よろしくお願いいたします!

 

アニメ映画ふりふらの公開日はいつ?主題歌の曲名は?誰が歌う?

 

「アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ」の公開日はいつになるのでしょうか?

 

アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ公開日

アニメ版の公開日:2020年5月29日

 

主題歌:

曲名:未定

 

【アニメ】の曲を探すなら、「無料おためし30日」「無料ポイント」を利用した無料ダウンロードが可能な公式サービス【Music.jp】がおすすめ!
無料期間でも8曲ほどダウンロードできます!

【Music.jp】の詳細はこちら
【music.jp】でなぜ音楽と映画を無料ダウンロードできるのか

劇場公開予定(映画館情報)

 

公開される劇場については、かなりたくさんあるので、基本的には公式HPを参考にされてください。

公式HP劇場情報

関東の劇場公開の情報をこちらでは、ご紹介していきます。

 決まりしだい更新致します!

東京 

神奈川 

埼玉 

千葉

群馬

栃木

 

無料視聴できる方法!

 

映画【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、まだ配信について発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

動画配信サービスには、無料おためし期間があるので、様々な映画やドラマが無料視聴が可能です。

動画を無料視聴するポイント
  • 動画配信サービスに無料おためし期間がある
  • 動画を「見放題作品として配信」している
  • 動画がレンタル作品であれば付与ポイントを使用する
【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】配信状況(配信前)
配信サイト 配信状況 獲得
ポイント
無料期間 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 作品なし

【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】は、VODでも配信されることになるはずですが、現時点では、まだ発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】の無料動画のまとめ

 

【アニメ:思い、思われ、ふり、ふられ】が2020年月日についに公開。

 

かなり期待値も高くなっているので、けっこうハードルが上がっていますが、きっと期待に答えてくれるはずです。

動画配信がスタートしたら、すぐに調査を始めて、どこで無料視聴ができるのが紹介しますので、お待ちくださいね。

2020年に公開される映画のおすすめはこちら
↘楽しみな話題作が満載↙

最新の記事はこちらから