静岡女性教諭は誰で名前は?(男子生徒へのキスで退職)学校はどこ?

B!

教師の不祥事について静岡県教育委員会が発表をし、2人を懲戒免職と懲戒処分にしました。

その1人が男子高校生へのキスをした30代の女性教師でしたが、この女性教諭について解説したいと思います。

名前は?そもそもだれなのか?どこの学校に勤めていたのか? 

こうした内容を解説します。

静岡県の男子生徒へのキスをした女性教師の名前は?

写真はイメージ

 

今回の不祥事を起こしてしまった30代の女性教師について、分かっている範囲で紹介します。

 

名前:不明

年齢:30代

住所:静岡県

 

現在のところ、警察などによる捜査などではないため、この女性教諭についての情報が出てくることはないでしょう。

もちろん、もし不適切な関係があり、その件で訴えられるようなことがあれば、話は変わってくるかもしれませんが、現在は女性教師について分かっていることは少ない状態ですね。

 

具体的に、30代の女性教師はどのようなことをしたのでしょうか?

 

男子高校生に女子教師がしたことの詳細

 

30代の女性教師は、男子高校生としばしば二人きりで出かけており、キスするなどの行為をしていたようです。

20183月から12月にかけて、たびたび個人的に連絡を教え子の男子高校生ととり、時には保護者の許可もなく、学校と自宅の送り迎えまでしていたということです。

キスをしたのは、県内外に二人きりで出かけた時に、複数回にわたってキスをしたということです。

 

すでに、保護者や学校にも事実を知られており、止めるように指導したものの、改善が見られなかったということです。

結果として、30代女性教師には、停職6ヶ月の懲戒処分が下され、女性教師はこれをうけて依願退職しています。

 

女性教師の静岡県の学校はどこにある?名前は?

 

現在、分かっているのは、静岡県立の高校ということだけです。

静岡県には、以下のような高校があるので、この中の1つが、女性教諭が働いていた学校ということになるでしょう。

 

出典:Google

 

本人が、すでに依願退職しているので、これ以上の情報が出てくることはないでしょうが、今回のニュースでが学生時代を思い出しました。

当時、高校生だったころ、音楽を担当していた女性教師が、1人の男子生徒を特に可愛がっていました。

だれの目から見ても、異常なほどの距離感でした。

その男子生徒の前だけ「佐○く~ん」と、まさに「女」の声になっていました。

正直、その時のだれもが不快に思っていたものの、当時の教師は今よりも絶対的な立場があったので、だれも言いませんでした。

当時の生徒も、教師からの特別扱いを嫌がっていたものの、断ることができず、卒業までずっと続いていました。

教師でも、男性女性であるため、多少の贔屓というものがあるのは、仕方ないかもしれませんが、今回のような事は言語道断ですよね。

なんのために教壇に立っているのか、もう一度思い出していただきたいものです。

最新の記事はこちらから