小田急ロマンスカーCM2020年CMの女性は誰?浴衣・温泉の女優の名前は?

B!

箱根駅伝をご覧になっていた方は、小田急ロマンスカーの新しい2020CM「私の箱根編」をご覧になったかもしれませんね。

CMを見た多くの方が、「この女優さんはだれ?」「髪型が可愛い」「浴衣姿が可愛い」「温泉シーンが魅力的」と感じたようです。

 

2020年小田急ロマンスカーCM「私の箱根編」に出演している女優さん(女性)について調べています。

 

小田急ロマンスカーCM2020CMの女性は誰?

 

「また会えた」

「いつも心の片隅にある所」

そんなセリフと共に、CMが流れていきます。すごく透明感のある女性なので、すごく印象に残っている方も多いと思います。

 

「すごく好きなタイプ!」という声もけっこう聞かれたので、2020年小田急ロマンスカーCMは大成功だったのではないでしょうか?

 

ということで、まずは小田急ロマンスカーのCM「私の箱根編」を見てみましょう。15秒バージョンを観たことのある方も多いかもしれませんが、30秒バージョンの方がおすすめなので、こちらでは30CMを紹介しますね。

 

 

最初の湖のほとりに立っている時の、髪型もとても素敵です。佇まいで魅力を感じられる女性は本当に魅力的ですよね。

こんな素敵な女性と箱根に行ってみたいという男性は多いのではないでしょうか?

 

出典:小田急ロマンスカーCM

 

そして箱根の旅館について、浴衣に着替えたシーン。今度は、髪をアップにしていますが、これもとっても魅力的です。髪型と浴衣がぴったり合っていて素敵ですね。

 

出典:小田急ロマンスカーCM

 

こうした何気ない仕草が素敵な方って良いですよね。

 

出典:小田急ロマンスカーCM

 

最後は、温泉にはいっているシーンです。もちろんCMの女性も素敵ですが、温泉が最高です。久しぶりにこんな温泉にはいってみたいものです!

小田急ロマンスカーのCMは毎年更新されていますが、これまでも素敵なCMだったので、CMを見る度に「箱根」に行きたくなってしまいます。

 

さて「私の箱根編」に出演している女性ですが、いろいろと調べてみたものの、情報を見つけることができませんでした。現在、小田急電鉄に質問してみようと思います。

ようやく小田急ロマンスカーCM「私の箱根編」に出演している女優さんが分かりました。

名前:水上京香

生年月日:1995年12月3日
身長:165cm
血液型:B
所属事務所:トップコート

水上京香さんの2020年の芸能活動 

 

・KTV『エ・キ・ス・ト・ラ!!!』出演
2020年1月16日スタート
毎週木曜深夜0:55~1:25 (関西ローカル)

・FODオリジナル連続ドラマ『GHOSTTOWN』出演
○第一夜(Episode1~3):3月22日(金)27時35分放送
○第二夜(Episode4~7):3月26日(火)26時25分放送

・FOD配信
Episode1~7(ノーカット完全版)
3月31日(日)から毎週日曜日0時最新話配信

CMの内容も良いですが、小田急ロマンスカーCMで使用されている音楽もとっても良いですよね。

 

小田急ロマンスカーCMの曲のタイトルは?誰が歌っている?

 

あなたは今どの空を観ているの?

虹の向こうの遠い日を見ているの・・・。

 

そんな歌詞で始まる「ロマンスカーCMの曲」は、とても穏やかな気持ちにさせてくれる素敵な曲です。一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

でも、いったい誰が歌っていて、曲名がどのようなものなのか知っている方は少ないです。

ここでは、小田急ロマンスカーCMにいつも使用されている楽曲についてご紹介します。

歌手:葛谷葉子
曲名:ロマンスをもう一度

 実はCDも発売されているようなので購入したい方は、こちらからどうぞ。 

 

小田急ロマンスカーCM「私の箱根編」に出演している女性はだれ?まとめ

 

非常に残念だったのですが、小田急ロマンスカーCMに出演している女性(女優)さんについての情報を見つけることができませんでした。

それでもとても綺麗な女性なので、徐々に情報も出てくると思います。

情報が入りしだい、こちらで情報を更新していきたいと思います。

 

それにしても、2020年が始まったばかりですが、さっそく今年1番かもしれない女性を見つけました!

最新の記事はこちらから