大坂なおみがついに全米オープン決勝の舞台に上がる。相手は幼い頃から憧れ続けているセリーナ・ウィリアムズだ。

これまでの成績を大きく上回っている大坂なおみ選手の全米決勝の試合時間はいつなのでしょうか?

試合を見る方法についてもご紹介します

 

スポンサーリンク

大坂なおみ選手のグランドスラムの最高順位

 

参照:公式ツイッター

 

大坂なおみ選手が、一気に知名度を上げたのは、20183月に行われたマイアミ・オープンです。

その時にも、セリーナ・ウィリアムスとの対戦を行っており、大坂なおみ選手は勝っています。

しかし、当時のセリーナは授乳時期であり、さらに妊娠出産から復帰後2戦目であり、到底ベストとは言えないような状態だったのも事実です。

 

今回の試合がマイアミオープンと同じような結果になるのかは、未知数ですが非常に期待できるでしょう。

ここまで期待できる女子プロテニス選手は、伊達公子さん以来出ていないため、今回はとても楽しみです。

 

大坂なおみ選手の成績や潜在能力を考えると、彼女が選手でいる間にグランドスラムと言われる4大大会(全米・全仏・全豪・全英オープン)を制覇することを夢見ることができました。

しかしこれほど早く全米決勝の場で大坂なおみ選手を見られるとは思ってもみませんでした。

 

これまでのグランドスラムでの最高成績は、2018年の全豪オープンベスト16でしたので、決勝進出はすでに快挙と言えます。

ここですでに満足なのですが、試合での大坂なおみ選手の戦いぶりや試合後の雰囲気を見ていると最高の結果を期待してしまいます。

 

今回は実力をしっかりと出せれば勝てる可能性もあるでしょう。

本当に本当に楽しみですね。

大坂なおみ選手とセリーナとの全米決勝は絶対に見ないといけません!

では全米決勝が行われる時間をご紹介します。

 

全米決勝戦大坂なおみVSセリーナの時間はいつ?

 

2018年の全米オープン女子の決勝は、日本時間99AM5時から始まります。

放送を行うのは、WOWOWなので、WOWOW契約者以外はリアルタイムで見れないので、本当に残念です。

 

他の方法を現在探しているところですので、見つけたらご紹介します。

 

今回は、現時点で錦織圭選手も全米オープンの準決勝まで残っています。

準決勝の相手は、最も苦手としているジョコビッチ選手ですが、今大会の錦織選手の調子は非常に良いため、勝てる可能性もあるでしょう。

 

日本人が男女共に、全米オープンの決勝に出られる可能性を残しているのは、それだけで快挙です!

錦織選手にも頑張ってもらい、ぜひともアベック決勝を実現してもらいたいですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事