保元(やすもと)太志容疑者が7歳の女の子への性的暴行容疑で逮捕されました。

耳をふさぎたくなるような不快な犯罪で、女の子への影響が本当に心配されます。

保元太志容疑の画像や経歴、過去の犯罪歴などについて調べています。 

スポンサーリンク

保元太志容疑者の画像は?仕事などの経歴とは?

 

保元太志容疑者は、路上を歩いていた7歳の女の子の後を着いていき、その後トイレに連れ込んだと思われます。

このような犯罪が起きないように願っていますが、そのためにも保元太志容疑者の犯行について詳細な記録を残すことが大切です。

どのように犯行が行われたのか、それを知ることで、子供たちが自分の身を守れるようになることを願います。

今回、保元太志容疑者は、7歳の女の子を路上み見つけ、数百メートルにわたった後をつけたと思われます。

この事は、防犯カメラなどにも残っているので、間違いないでしょう。

最終的には、「ちょっと来て」と言って声をかけ、公衆トイレの個室に連れ込んだということです。

やはり知らない人に急に声をかけられたときには、迷わず防犯ブザーを鳴らすなど、徹底して指導が必要になるでしょう。

早すぎるブザーの使用でも、子供を守るためなら問題ないと周りが判断するべきでしょう。

大切なのは、性的犯罪者から子供たちを守ることです!

 

保元太志容疑者のプロフィール 

 

名前:保元太志(やすもとたいし)

生年月日:27歳

住所:不定

職業:無職

容疑:強制性交

 

この経歴を書いていても、ほんとうに気持ち悪い犯行です。

容疑が強制性交ということなので、本当に厳罰に処してほしい人物です。

女の子が、どこまで現時点で理解できているのかわかりませんが、今後大人になっていくときに、されたことを理解できるようになっていくと、どんな影響が出てくるのか本当に心配です。

 

きちんとしたケアが行われることを願っています。

では保元太志容疑者の画像情報があるでしょうか?

過去の保元太志容疑者の起こした犯罪(事件)を調べてみると、画像があります。

スポンサーリンク

保元太志容疑者の過去の犯罪とは?

 

保元太志容疑者の犯罪について調べてみると、同一人物が起こしたと思われるような情報がありました。

この事件は、2018316日に起きています。

保元太志という人物が、帰宅途中の女子高生に近づいて、腕をつかみ自分の下半身を無理やり触らせるという事件です。

この事件で逮捕されたのが、当時26歳の保元太志容疑者という人物です。

 

2018年に26歳となると、2019年に逮捕された7歳女の子への性的暴行で逮捕された保元太志容疑者(27歳)と年齢的には一緒ということになります。

かなり同一人物である可能性が高いと言えるでしょう。

この事件によって逮捕された、保元太志容疑者の画像は次のようなものです。

スポンサーリンク

保元太志容疑者の画像(写真)

出典:ANN

 

この写真は2018年に逮捕された「保元太志容疑者」26歳、東京都板橋区在住という人物です。

すでにニュース報道でも明らかになっている人物です。

現時点では、この保元太志容疑者と、今回の事件で逮捕された保元太志容疑者が同一人物という確証はないものの、年齢の部分からほぼ間違いはないでしょう。

そうすると、以前に女子高生へのわいせつな行為を行っていた人物が、1年後に7歳の女の子への強制性交で逮捕されたことになるでしょう。

なぜ防ぐことができなかったのか、それだけが残念でなりません。

やはり性的犯罪を行った人物については、徹底的な矯正、もしくは行動を把握するなどの処置が必要になるのかもしれません。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事