人気芸人の渡辺直美が、2019年からNYに修行に行くことになった。

現在多くのレギュラーを抱えている渡辺直美の修行の旅は、かなり大きな影響を与えそうです。

ぐるナイのゴチや数多くのCMにも出演しているため、その後任が誰になるのかが話題です。

 

スポンサーリンク

渡辺直美の修行(留学先)はニューヨーク(NY)のどこ?

 

参照:ORICON

 

渡辺直美が修行先として選んだのは、NYというエンターテインメントの聖地です。

もともと渡辺直美は、アメリカと肌が合っているような芸人さんなので、あまりNYでの修行に違和感はないですね。

実は、2014年にはNYへ留学を経験しているので、今回が初めてのNYではありません。

当時は、英語の勉強に加えて、ダンスのレッスンもしていたようです。

 

結局のところ、その時の衝撃を忘れることができず、今回のNYに修行の旅へとつながったようですね。

 

さらにこれまでにアメリカからのオファーもすでに受けていたことも今回明かしています。

すでにアメリカにコネクションを作っていた、渡辺直美がついに本格的に全米デビューすることになるのだろう。

 

しかしきちんと現実を直視することはできているようです。

現在のところ、オファーはあるものの決して高い評価ではなく、ギャラも日本の方がはるかに良いというレベルのようです。

ですから、とりあえずは半年の修行で、その後についてもかなり長期的な展望で修行(留学)について考えているようです。

 

渡辺直美はこのように今回の修行について語っています。女性自身

 

泣くようなシリアスな演技ではなく、『Mr.ビーン』みたいな、みんなが見ていて面白くて笑えるコメディーの演技がやりたいなと思っていて。今はやっぱり、ビヨンセとかファッションのイメージが海外では強いと思うので、芸人として日本でもやっていることが海外でも通用するように頑張りたいな、と。今年末くらいに日本で単独ライブをやって、いずれは英語も覚えて、5年以内にスタンダップコメディー(漫談)をやりたいなと思っています

引用:女性自身

 

今後は、日本とアメリカを行ったり来たりしながら活動を続けていく計画のようですが、どこまで実現するかはまだ未知数というレベルです。

これから吉本の上層部と話し合うというレベルであるため、少しの予定の変更はあるかもしれません。

もし仮にNYと東京を行ったり来たりできない場合は、ぐるナイのゴチになりますなどのレギュラー番組を降板することになります。

 ぐるナイのゴチになりますの後任は誰になるのか?

 

ぐるナイのゴチメンバーの中でも、かなり存在感のある渡辺直美なので、できればNYと東京を行き来してレギュラーを続けてもらいたいですね。

仮に難しくなった場合の、後任は誰になるのでしょうか?

同じようなキャラという事では、森三中の大島なども渡辺直美のキャラをカバーできるかもしれませんね。

 

現在のゴチメンバーのほとんどが若いので、大島などが入ればもっと良い雰囲気になるかもしれませんね。

もしくはガンバレルーヤの「よしこ」なんかも面白い選択肢になるかもしれません。

「よしこ」は個人的にハマっているキャラなので、一押しですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事