「森田望智」が「情熱大陸」に出演し、ネットフリックス(Netflix)「森田望智」主演ドラマ【全裸監督】が非常に話題になっています。ネット上で無料動画を探している方に、無料で動画を見る方法を紹介!

「Time is money!」
ネットサーフィンで時間を無駄にしたくないという方におすすめの方法です。

この記事でおすすめしているのは、公式の動画配信サービスを利用して【全裸監督】を無料視聴する方法です。

主要な海外動画サイトでの動画検索結果も載せているので参考にしてください。

あまり詳細な説明はいらない!
すぐに動画を見たい!

このような方は、下記から【Netflix】に申し込んでください。

 

他の場所で無料視聴できないのか、【Netflix】とは何かを知りたい方は、そのまま記事をご覧ください。

全裸監督(森田望智)の動画を無料で見る方法!

 

全裸監督の動画をネットで探している方もたくさんいると思います。

大きく分けて、2つの方法で【全裸監督】の動画を見ることができます。

  1. 動画を違法にアップロードした動画配信サイト
  2. 動画の権利元が公式に動画をアップする動画配信サービス

2番目の動画配信サービスとは、動画や音楽、アニメ、漫画の権利を所有している会社が、公式にネット上に動画などを配信するサービスの事です。

一般的には「VOD」とも呼ばれています。

つまり【VOD】以外の動画配信サイト(1番目の方法)にある「映画」「ドラマ」「音楽」などは、全て違法にアップロードされたものとなります。

では「全裸監督」の動画は、どこのVODで配信されているのでしょうか?

以下の表を参考にされてください。

【全裸監督】配信状況
配信サイト配信状況獲得ポイント無料キャンペーン月額個別課金
FOD1200初回1ヶ月888円見放題
hulu02週間933円作品なし
U-NEXT60031日間無料視聴1990円作品なし
dTV031日間無料500円作品なし
TSUTAYA20030日間無料933円作品なし
music.jp164030日間無料500円作品なし
Paravi55030日間無料925円見放題
Netflixなし30日間無料800円~見放題

 

森田望智が出演している【全裸監督】の動画は、【Netflix】のみで配信している状態です。それもそのはずで、この動画は【Netflix】のオリジナルドラマです。

ですから2019年12月10日の段階では、【Netflix】限定で、動画が配信されている状態です。

では、本当に海外の無料動画サイトには動画はないのでしょうか?

調べてみました。

海外動画サイトで【全裸監督】の動画を調べた結果

危険なのはなんとなく分かるけど・・・
海外の無料動画サイトで動画探してみたい・・・
だって無料だから・・・
やっぱり他を探してからの方が良いような気が・・・。

確かに他の動画サイトの情報は気になるよね~
でも自分で調べるとかなり時間がかかるのよね。
ということで代わりに調べておいたよ!
あくまで2019年12月10日時点での情報ね!
海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

 

【Youtube】で見られるかチェックしてみた

youtubeで動画を検索した結果:Netflixが公式に出している、宣伝の動画のみがありました。

【ニコニコ動画】で見られるかチェック

ニコニコ動画で検索してみましたが、【全裸監督】の動画は見つかりませんでした。

【b9good】で見られるかチェックしてみた

b9で動画を検索すると【全裸監督】の動画は1本のなく、動画を検索するだけで、変なサイトに飛ばされてしまいました。

さらにウイルスソフトが警告を出してきたことも何度もあったので注意してください。

【Dailymotion】で見られるかチェック

Dailymotionでも【全裸監督】の動画は発見できませんでした。

【ひまわり動画】で見られるかチェックしてみた

ひまわり動画では、【全裸監督】の動画は1本もありませんでした。

9TSUに動画はあるのか?

9TSUでは、勝手に変な動画サイトが開いていく(リダイレクト)ので、動画を探さないようにおすすめします。

  • 動画検索時
  • 動画再生時
  • ページ移動時

こうした時に、何度も見るに堪えないようなサイトや海外の投資サイトが開いてしまいます。

違法アップロードに加えて、危険な仕掛けがされているので、利用するのは止めた方が良いです。

海外動画サイトを検索した結論

時間をかけて検索しましたが、まともな動画はほとんどなく、見つかっても「時間が短い」「画質が非常に荒い」ので、とても見ずらいです。

デメリットが大きいので、わざわざ海外の無料動画サイトで【全裸監督】を探す必要はないですね。

逆に、動画配信サービスには海外無料動画サイトのデメリットを打ち消すような大きなメリットが数多くあります。

動画配信サービスを利用するメリット
  1. 公式視聴方法なので違法性なし
  2. すぐに動画が見られる(動画を探す必要なし)
  3. スマホなどでも無料視聴OK!
  4. 高画質の動画
  5. 映像が途切れない(カクカクしない)
  6. 登録と解約が簡単(通常5分程度)
  7. 無料おためし期間中でも違約金なしで解約可能
  8. 登録→解約までおためし期間中なら無料
  9. ウィルス感染なし
  10. 最新のドラマや映画が数万本無料視聴できる

個人的には、「違法性がない事」「動画を探しまくって時間を無駄にしなくても良い」のが素晴らしいと感じます!

海外の無料動画サイトを使うと、かなり時間が無駄になるので、公式動画配信サービスを利用して「時間短縮」した方が良いよね!
「1 違法性なし」
「2 安全」
「3 時間短縮」
動画視聴には、これが大事だよ!!

代わりに調べてくれてありがとう!
やっぱり海外の動画サイトは危ないんですね。
よ~く、分かりました!
でも公式動画配信サービスでも無料視聴できる事が分かったので良かった♪
ですから、【全裸監督】の動画を探しているなら、【Netflix】を利用するようになさってください。
また【Netflix】はアメリカの動画配信サービスであるため、若干利用方法が面倒に感じることもあるかもしれません。
そんな時は、【全裸監督】は見られないものの、日本の動画配信サービスも良いです。
おすすめしているのは、日本のドラマを見られる【FOD】と【U-NEXT】という動画配信サービスです。
この2つを利用すれば、ほとんどの海外映画、海外ドラマ、国内ドラマを視聴できます。
【FOD】【U-NEXT】のどちらも無料おためし30日間があるので、30日間は無料で動画を見放題

FODの登録方法と解約方法とは?

動画配信サービスの登録・解約に不安を感じる方も多いかもしれません。
私もそうでした!
ということで、登録方法と解約方法を写真付きで解説しますね。!

FODの契約(登録方法)

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年12月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

 

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー(山下智久・新垣結衣主演)
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔(上戸彩主演)
  • 絶対零度(上戸彩主演)
  • 朝顔(上野樹里主演)
  • シャーロック(ディーン・フジオカ、岩田剛典)
  • リカ(高岡早紀、小池徹平、夏菜出演)
  • 結婚できない男(阿部寛主演)
  • Dr.コトー診療所全シリーズ(吉岡秀隆・柴咲コウ主演)
  • 僕はまだ君を愛さないでいられる(足立梨花・白洲迅主演)
  • ラジエーションハウス(窪田正孝主演)
  • パーフェクトワールド(松坂桃李・山本美月主演)
  • ルパンの娘(深田恭子主演)

その他にも「バラエティ番組」「アニメ」「映画」なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD

漫画やコミックまで読める動画配信サービスは少ないので、かなりお得な特徴です!

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

「8」の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD公式HP

*この情報は、2019年12月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

④  数千円分の雑誌も読み放題になる

下記の雑誌は、もともと【読み放題作品] なので、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

全部購読したら少なくとも数千円なので、月額888円でも安いくらいです。

読み放題の雑誌一覧
FRIDAY、FLASH、SPA!、週刊ザテレビジョン
週プレ、週刊アサヒ芸能、週刊現代
週刊ポスト、女性自身、女性セブン、MORE
CanCam、BAILA、non‐no、Oggi、Domani
Precious、美的、MAQUIA、Ray、CLASSY.
週刊Gallop、LEE、LDK、週刊ダイヤモンド
週刊朝日、サンデー毎日、DIME、Seventeen
MEN’S NON-NO、Tarzan(ターザン)、つり情報
ESSE、ELLE JAPON エル・ジャポン
Begin、週刊東洋経済、Hanako (ハナコ)
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
AERA、Mart、ダイヤモンドZAi、将棋世界
GetNavi、デジモノステーション、週刊ベースボール
おとなの週末、食楽、UOMO、東京カレンダー
メンズクラブ、週刊エコノミスト、Mac Fan
GoodsPress、SPUR、MEN’S EX、buono
flick!、SAPIO、ニューズウィーク日本版
BE-PAL、週刊プロレス、オズマガジン、料理通信
パチンコ必勝本CLIMAX、F1速報、サッカーダイジェスト
男の隠れ家、WIRED、ワールドサッカーダイジェスト

参照:FOD公式

こんなにサービスが良いと無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年12月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、見放題作品以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

雑誌も読み放題

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

動画を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【全裸監督】の動画を無料視聴する!のまとめ

2019年12月時点で、【全裸監督】を視聴できるのは、【Netflix】のみになります。

海外の無料動画サイトを探しても、動画を見つけることはできませんので、時間が無駄になってしまいます。

さらに違法にアップロードされている動画を視聴することは、危険が伴います。

公式の動画配信サービスの月額は1,000円くらいのところも多く、30日間の無料おためし期間もあるので、とりあえず30日間で動画を見られるだけ見るという形でも問題はないでしょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事