ドラマ「テセウスの船」はTBS日曜劇場として放送されます。

第1話の放送は、2020119日に放送されますが、どうしても当日ドラマを視聴できないという方もいるかもしれません。

もしくは外出中のため、自宅で「テセウスの船」第1話を視聴できない方もいるかもしれませんよね。

 

そんな時は、インターネットを利用して「テセウスの船」第1話を視聴できるので、ご安心を!!

 

ドラマ【テセウスの船】第1話動画の見逃し無料動画!

 

どうしても「テセウスの船」第1話を見られなかった方におすすめの視聴方法は、どれも無料なのでご安心ください。

TBS「テセウスの船」を見逃してしまった場合、次の3つの方法で見逃し視聴が可能です。

1 Tverでの視聴
2 Paraviでの視聴
3 海外無料動画サイトの利用

 

上から順に試してみることをおすすめします。

 

Tverを利用して「テセウスの船」第1話を視聴する

出典:Tver公式サイト

 

Tverとは、各民放放送局が一緒に動画を配信しているサービスの事。

放送が終了した放送回を、地上波放送当日の夜からネットで動画配信してくれています。

「テセウスの船第1話」を見逃してしまった方は、こちらを利用すると「無料視聴」ができます。

tverの公式サイトはこちら

 

しかし以下のようなデメリットがあります。

  • 動画中にCMが流れる
  • 1週間しか配信されていない

 例えば、次のような広告が、毎日画面に表示されます!ちょっと面倒ですよね!

出典:tver公式サイト

 

さらに広告だけではなく、1週間以上前のドラマについては、動画視聴はできないという意味にもなります。

【テセウスの船第1話】も119日の放送から1週間過ぎてしまうと、無料視聴は不可能になります。

では、仮に【テセウスの船第1話】放送から1週間以上経過してしまった場合、どのように無料視聴できるのでしょう?

 

Paravi】を利用して【テセウスの船第1話】を無料視聴する

 『テセウスの船』は、動画配信サービスである「Paravi」で配信されることが決定しています!

出典:Paravi公式サイト

Paraviについては、こちらで詳しく解説しているので参考にしてください。

 

簡単に説明すると、「Paravi」とは、月額は必要な有料の動画配信サービス(VOD)の事です。

「有料!?」

このように思われたと思います。

確かに、月額が必要になる動画配信サービスですが、もう少し説明を聴いてください。

「Paravi」には、30日間の無料おためし期間が設定されています。

 

初めての利用者であれば、「Paravi」の見放題動画を無料で視聴することが可能です。

  • 30日間は料金の請求はなし
  • 無料おためし期間中の解約でも違約金はなし
  • 見放題動画であれば何回でも何本でも無料視聴可能

 

そして【テセウスの船第1話】は、見放題動画であるため、無料おためし期間であれば無料視聴できます。

「申込み」や「解約」も簡単です、こちらで解説していますので、参考にしてください。

 

Paraviで視聴できる最新動画の例

出典:Paravi公式サイト

 

海外の無料動画サイトを利用

 

海外の無料動画サイトの利用は、こちらのサイトではおすすめしていません。

というよりもお勧めする理由がないと言った方が良いです。

 

実は【テセウスの船第1話】を探して、海外の無料動画サイトを探してみましたが、リダイレクト(動画再生・動画検索時に違うサイトに自動的に飛ばされる)が大量に組み込まれていました

時には、子供には見せられないような内容のサイトまで自動的に開いてしまいました。

 

加えて、こうしたサイトの動画は違法にアップロードされています。

動画をダウンロードしたり、再生するとPCがウイルス感染する可能性も否定できません。

単純に無料で提供されているものには、何らかの理由があると考えた方が良いでしょう。

 

ドラマ【テセウスの船】第1話動画の見逃し無料動画!のまとめ

 

ここまで「テセウスの船第1話」のみのがし無料視聴の方法について解説してきました。

おすすめの方法が、3つの中の最初の2つです。

  • Tver
  • Paravi

 この2つだけです。

海外の無料動画サイトを利用することは避けるようにおすすめします。

簡単にまとめると

  1. 放送終了後1週間以内:Tver
  2. 放送終了後1週間以降:Paravi
  1. CMが嫌いな方:Paravi
  2. CMが好きな方:Tver(放送後1週間以内)

 

このように分けられるでしょう。

「テセウスの船第1話」を見逃したとしても、まだ諦めることはありません。

上記の方法で、引き続きお楽しみください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事