2020年冬深夜ドラマの中でも、かなり注目なのが「コタキ兄弟と四苦八苦」

そしてドラマの主題歌である『オトナ』/ CreepyNutsも同じくらい注目しています。面白いドラマになることは間違いないですが、放送が110012分からなので、見逃してしまうという方もいるかもしれませんね。

 

ということで、【コタキ兄弟と四苦八苦】の第1話見逃し動画を無料視聴する方法と、『オトナ』/ CreepyNutsの曲の動画を紹介!

インターネットを利用して第1話を視聴できるので、ご安心を!! 

ドラマ【コタキ兄弟と四苦八苦】第1話動画の見逃し無料動画!

 

「コタキ兄弟と四苦八苦」第1話を見逃してしまった方は、3つの方法を試してみてください。

3つの方法」はすべて無料なのでご安心ください。ただし3つ目の方法」は、無料ですがおすすめしません 

「コタキ兄弟と四苦八苦」を見逃してしまった場合、次の3つの方法で見逃し視聴が可能です。

1 Tverでの視聴
2 Paraviでの視聴
3 海外無料動画サイトの利用

 おすすめの方法は、上から順番に試してみることです。

 

Tverを使用して「コタキ兄弟と四苦八苦」第1話の見逃し動画を見る

 

出典:Tver公式サイト

 

Tverとは、動画を見られなかった方のために、各民放放送局が協力して動画を配信しているサービスの事。 

基本的には、毎回放送が終了した分を、地上波放送終了後の夜からインターネットで動画配信してくれています。 

「コタキ兄弟と四苦八苦」を見逃してしまった方は、まず「Tver」を利用すると「無料視聴」ができます。

「公式の方法」になるため、とても安全な視聴方法です。

tverの公式サイトはこちら

 

しかし「Tver」には、次のようなデメリットがあることも覚えておきましょう。

  • テレビと同じようにCMが流れる
  • 1週間だけ配信するため、いつでも見られるわけではない

 例えば、以下の写真のような広告が、「Tver」を開く度に毎日画面に表示されます!ちょっと面倒ですよね!
さらに動画再生中にも、広告CMが何度も流されます!

出典:tver公式サイト

 

さらに広告だけではなく、1週間以上前のドラマについては、「Tver」から消去されるので、動画視聴ができなくなります

【コタキ兄弟と四苦八苦】第1話も、1月10日の放送から1週間過ぎてしまうと、無料視聴は不可能になります。

では、仮に【コタキ兄弟と四苦八苦】放送から1週間以上経過してしまった場合、動画を見ることはできないのでしょうか?

問題なく視聴が可能なので、ご心配なく!

 

Paravi】を使用して【コタキ兄弟と四苦八苦】を無料視聴!

コタキ兄弟と四苦八苦を「Paravi」で検索した結果:
【動画を発見】見つけました!

 【コタキ兄弟と四苦八苦】を視聴する場合、もっともお勧めは「Paravi」です。

地上波放送が1月10日で、「Paravi」では放送終了後の1月11日から動画が配信される事が決定しています。

【Paravi】にはCMがないので、動画視聴は本当に快適です!

「Paravi」の「コタキ兄弟と四苦八苦」の動画配信:1月11日から
「Tver」での「コタキ兄弟と四苦八苦」の動画配信:1月11日時より

 

Paraviにの契約と解約については、こちら記事の中で「画像つき」で詳細に解説しているので参考にしてください。

 

分かりやすく説明すると、「Paravi」とは、月額を支払うことによって利用できる「有料の動画配信サービス(VOD)」です

「無料じゃないの!?」

このように感じられたかもしれませんね。

確かに、毎月の支払い1,017円が必要になる「定額制の動画配信サービス」ですが、もう少し説明させてください。

「Paravi」には、とてもお得な「30日間の無料おためし期間」が設定されています。

 

初めての利用者であれば、「Paravi」の見放題動画を2週間タダで使用できます

まずは試してみてから、継続して利用するかを決めることができます!

  • おためし期間2週間料金の請求は一切なし
  • 無料おためし期間中の解約でも違約金の請求はなし
  • 見放題動画は期間中、好きな作品を何本でも無料視聴可能

 

そして【コタキ兄弟と四苦八苦】は、見放題動画として登録されているので、2週間の無料おためし期間であれば無料視聴できます。

【Paravi】の「申込み」や「解約」はとても簡単です。

↘こちらで解説しています
Paravi(パラビ)の特徴と申込・解約方法!他社VOD比較!

 

Paraviで見られる最新動画の紹介

出典:Paravi公式サイト

 

次の同じ2020年冬ドラマの作品もすべて無料視聴できます!

2020年冬ドラマ 無料視聴

月曜0:12100文字アイデアをドラマにした無料視聴はこちら
月曜0:59やめるときもすこやかなるときも無料視聴はこちら
火曜1:28SEDAI WARS無料視聴はこちら
火曜22:00恋は続くよどこまでも無料視聴はこちら
水曜0:12僕はどこから無料視聴はこちら
水曜0:59DASADA無料視聴はこちら
水曜01:35来世ではちゃんとします無料視聴はこちら
木曜22:00アライブ ガン専門医のカルテ無料視聴はこちら
木曜23:59ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと無料視聴はこちら
金曜0:12コタキ兄弟と四苦八苦無料視聴はこちら
金曜0:52絶メシロード無料視聴はこちら
金曜22:00病室で念仏を唱えないでください無料視聴はこちら
土曜23:40パパがも一度恋をした無料視聴はこちら
日曜21:00テセウスの船無料視聴はこちら
土曜22:00トップナイフ無料視聴はこちら
日曜22:30シロでもクロでもない世界でパンダは笑う無料視聴はこちら

海外の無料動画サイトを利用

 

3番目の無料動画視聴方法は、海外の無料動画サイトの利用です。

しかし、こちらのサイトではおすすめしていません。

というよりもお勧めできるような理由はないと言った方が良いかもしれません。

 

実は【コタキ兄弟と四苦八苦】を探して、海外の無料動画サイトを長時間探してみましたが、リダイレクト(動画再生・動画検索時に違うサイトに自動的に飛ばされる)が大量に組み込まれていました

結果、大量の時間を消費してしまい、さらに時には、子供には見せられないような内容のサイトまで自動的に何度も開いてしまいました。

開いた画面が閉じられないという仕掛けのあるサイトまで開きます(怒)

 

加えて、海外の無料動画サイトの動画は、基本的に違法にアップロードされています。

動画をダウンロードすると、実は動画ファイルではなく、ウイルスが仕込まれていたため、PCがウイルス感染する可能性も否定できません

単純に無料で提供されているものには、何らかの悪い意図があると思っていた方が賢明でしょう。

主題歌「オトナ」CreepyNuts動画も紹介!

【コタキ兄弟と四苦八苦】は、ドラマの内容だけではなく、主題歌もとにかく格好良いです!

ドラマ出演者の3人
古舘寛治・滝藤賢一・芳根京子が踊っている動画は、かなりクールです。

主題歌:「オトナ」
歌手:CreepyNuts

この曲に対して、3人の出演者は次のようにコメントしています。

古舘寛治

「音楽に乗せて踊って欲しい」と言われて正直遠い昔に踊っていた頃の血が騒いだ。それでももう50過ぎの体が思うように動かないのは自覚している。そのつもりになってみて老いた自分にガッカリするのも悲しい。そんな複雑な心境でしたが、即興での踊りは難しかったけど楽しくもありました。そしてスタッフたちが上手く繋いでくれました(笑)

 

滝藤賢一

オープニングで踊る? しかも振り付けなしで…。不安しかありませんでしたが、始まればなんのその!Creepy Nutsさんとのセッションは 楽しいを通り越してエクスタシーすら感じておりました!ストレスも発散でき最高の時間でございました!
気に入り過ぎてすでに100回以上観ています(笑)古舘さんのダンスがあまりにクールで痺れました!是非、古舘先輩のアドリブステップを堪能していただきたいです!

 

芳根京子

 

撮影の時は「さっちゃんはお盆を持ってDJしていればいいよ」とだけ言われてお盆を渡されたので、自分はどういう風に参加するんだろう?と未知の時間でした。完成したタイトルバックを見て、この空間にCreepy Nutsさんとコタキ兄弟といれたことが嬉しくなりました!皆さんもこれを見て深夜に一緒に踊り出したくなるはずです!コタキ兄弟最高!

ドラマ【コタキ兄弟と四苦八苦】第1話動画の見逃し無料動画!のまとめ

 

ここまで「コタキ兄弟と四苦八苦」第1話の見逃し動画の視聴方法について解説してきました。

おすすめの方法は、3つの中の最初の2つです。

というよりも、3つ目の方法は試さないようにおすすめします!

  • Tver
  • Paravi

 この2つだけがこちらでお勧めしている方法です。

簡単にまとめると

  1. 放送終了後1週間以内:Tver
  2. 放送終了後1週間以降:Paravi
  1. CMが嫌いな方:Paravi
  2. CMが好きな方:Tver(放送後1週間以内)

 

このように分けられるでしょう。

さらに【コタキ兄弟と四苦八苦】については、「Paravi」での独占配信なので、選択肢は1つになるかもしれませんね。

「コタキ兄弟と四苦八苦」を見逃したとしても、まだ諦める必要はありません。

上記の方法で、引き続きお楽しみください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事