2020年から放送の、佐藤健と上白石萌音主演の【恋はつづくよどこまでも】のロケ地について調査してみました!

特に撮影の中心になる「日浦総合病院」の場所は気になりますよね。

「恋つづ」ファンの皆さんには、聖地になるかもしれませんね。

 

「恋つづ」のロケ地(撮影地)はどこ?

 

これまでに判明している「恋はつづくよどこまでも」のロケ地についてまとめていきます。

 

エキストラ募集から見る「恋つづ」のロケ地

 

TBSの公式サイトには、ドラマに出演してくれる「エキストラ」募集が公開されています。

同じように病院内のシーンの撮影であっても、違う現場が撮影地になっているので、どれぞれ異なる場所が選ばれているんですね。

エキストラとして参加したいという方もいるかもしれませんが、公式サイトに情報が載せられているので、正確な情報はこちらから検索してください。

 

15()7:1515:30:千葉県千葉市

 

<第1現場>

撮影予定場所

千葉県千葉市

撮影シーン:病院内のシーン・カフェスペース、廊下、病室など

 

1月6日(月) 東京都品川区

撮影 予定日時

16()16:3024:00<第1現場>

撮影予定場所

東京都品川区

撮影シーン:居酒屋のシーン

 

16() 東京都町田市

撮影 予定日時

16()11:0016:00<第2現場>

撮影予定場所

東京都町田市

撮影シーン(予定)

 

1月7日(火)神奈川県横浜市

撮影 予定日時

17()19:0024:00

撮影予定場所

神奈川県横浜市

撮影シーン(予定)

病院内のシーン・ナースステーションなど・病院内の中庭のシーン

 

目撃情報から見るロケ地(撮影地)

 

まずは、目撃者の投稿を確認したところ、すごい映像が投稿されていました。

まさに撮影が行われている瞬間の動画になっていますね。

 


 

 

こちらのシーンを撮影された方は、本当にすごいタイミングでしたよね。

こんな場面を見たことがないので、本当に羨ましいですね。

この映像から場所を特定していますので、紹介します。

場所は、東京都台東区浅草5丁目72−6ヴェレーナ浅草の前になります。

今度、近くに行く時は、ちょっとだけでも寄ってみてくださいね。


 

 

【恋はつづくよどこまでも】のロケ地(撮影地)はどこ?のまとめ

 

現在のところ、エキストラの情報から察することのできる大まかな情報

偶然撮影している場面に出くわした方の、ツイッターでの情報以外の情報がなく、あまり十分な量の情報にはなりませんでした。

 

これからドラマの公開に向けて、さらに情報が出てくると思われます。

特に1月にエキストラを募集している数が非常に多いので、撮影はどんどん進むはずと思われます。

それにしても、上白石萌音さんは、どんどん可愛くなっていきますね。

今回のドラマがますます楽しみになりました。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事