木村拓哉主演のドラマ【CHANGE】1話から最終話まで、無料視聴方法できる方法を解説します。

出演は木村拓哉、阿部寛、深津絵里、寺尾聰、加藤ローサ、堀内敬子など。

【CHANGE】を無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、公式の動画配信サービスでも無料視聴可能です。

 FODでの配信が終了しましたので、他の動画配信サイトで視聴できるか調査中です。

残念ながら「CHANGE」は、視聴できなくなりましたが、木村拓哉主演のドラマを無料視聴できる方法を見つけました!

2019年10月現在、次のドラマをParaviで無料視聴できます。

すぐに見たいからはこちらの公式配信サービスへどうぞ

*この情報は2019年10月23日現在の情報です。詳細は公式HPにてご確認ください。

 

【CHANGE】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【CHANGE】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

ドラマ【CHANGE】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 432

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

【CHANGE】を見た感想とネタバレ

【CHANGE】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

村拓哉

深津絵里

寺尾聰

加藤ローサ

堀内敬子

風間杜夫

伊東四朗

中村敦夫

富司純子

阿部寛

【CHANGE】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

ドラマ【CHANGE】は、小学校の教師として働いていた「朝倉啓太(木村拓哉)」が、補欠選挙に当選し、国会議員になるところから始まります。

 

まぁ、小学校の教師が突然、国会議員になることは前日の世界ではなかなかないことですが、一般的な感覚を持っている人物が議員になるという部分はとても良いですよね。

現実の国会議員にも、こうした人物が必要になるべきですね。

しかし当選するよりも、国会議員として「朝倉啓太」がやってゆく方が、もっと難しいものでした。

啓太は、なんと国会議員になった後、国民目線の政治が話題となり、一躍時の人になります。

その世論を受けた中、所属していた日本政友党の総裁選が行なわれます。

啓太の人気にあやかりたい、政友党の議員たちによって、朝倉啓太はなんと「日本政友党」の総裁となりました。

政権政党の総裁になるということは、自動的に時の首相となることを意味しています。

こうした、ついこの前まで小学校の教師であった「朝倉啓太」は、第92代内閣総理大臣に就任します。

しかし、そこから多くの議員たちの妨害や嫌がらせによって、国民目線での政治を行うことが難しくなっていきます。

そんな中でも信念に基づき、小児科医療対策を優先する政策を打ち出し、国会に切り込んでいきます。

しかしそんな啓太の足を引っ張るのは、やはり政友党の内部にいました。

啓太を操りたい「神林正一(寺尾總)」は、思いのままに動かなくなってきた「啓太」を内閣総理大臣から引きずり落とそうとしてきます。

最大の妨害者からに、首相としてどのように対処していくのか、「啓太」の国民目線の政策は実行に移せるのか、非常に面白い展開になります。

この作品を見て、木村拓哉の雰囲気にぴったりハマるドラマだと思いました。

普通の人間が、ある日突然国会議員になったとしても、急激に人として成長するわけではありません。

ちょうど「朝倉啓太」もそのような人物でしたが、それでも置かれている環境の中で、最善を尽くそうと努力します。

そんな人間としての成長を遂げていく「啓太」が、木村拓哉と重なるように感じました。

若いキムタクだからこそ、この役にはまるのかなと思いますね。

また大切なことを教えてもらったように思います。

ある日、突然、自分にはできないと感じるような仕事が与えられることもありますし、さらにプレッシャーを感じるような仕事もあります。

でも、一歩一歩しっかりと前に進むことで、いつか難しい仕事もできるようになるものです。

しかし「恐れてしまい、怖気づいてしまうなら」、結局はまったく前に進んでいないことになりますよね。

海外での生活をしていると、本当にこうした精神が必要だと思います。

不安でも行動を起こさないと、一歩も前に進まないどころか、後退することのもなります。

どんな小さな一歩でも、一歩進んだことに間違いはない、そんな気持ちを持っていく大切さを学べますね。

CHANGE】を見た感想とは?

政治というものが、一般人からは遠いという事がよく分かりました。
ドラマ自体は、とてもテンポが良かったので、すぐ次をみたいなと思いましたね。
特に個人的に好きなシーンは、キムタクが衆議院補欠選挙の時、さらに総裁選に出た時の演説です。本当に気持ちがこもっていて、キムタクを好きになってしまいました。

 

キムタクらしさがあって、本当に好きな作品!
何度でも見られるドラマって、あまりないけど自分にとっては、まさにそんなドラマになりました。
また時々、見たいと思います!

 

2019年10月現在、次のドラマをParaviで無料視聴できます。

すぐに見たいからはこちらの公式配信サービスへどうぞ

*この情報は2019年10月23日現在の情報です。詳細は公式HPにてご確認ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事