加藤冬樹容疑者が盗撮を目的に温泉に入ったとして、群馬県沼田署に逮捕された。

盗撮行為はよく耳にするようになってしまったが、加藤冬樹容疑者の職業や会社も注目されています。

加藤冬樹容疑者の画像や経歴やプロフについても紹介します。

 

スポンサーリンク

加藤冬樹容疑者の経歴や職場(会社)はどこ?画像はある?

 

加藤冬樹容疑者のプロフィールや画像について解説していきます。

 

名前:加藤冬樹

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸

職業:社会福祉団体職員

年齢:48

 

加藤冬樹容疑者はなんと、社会福祉団体で働いている職員のようです。

社会福祉団体は、神奈川県藤沢市辻堂西海岸にある団体で、障害者の支援をしている団体ということです。

そんな容疑者が盗撮で捕まったとして、非常に衝撃的なニュースになっています。

 

なにかの間違いではないのか、と思ってしまいますが、残念ながら事実のようですね。

9月16日に群馬県みなかみ町の温泉旅館に宿泊した加藤冬樹容疑者は、もともとこの温泉で盗撮をする目的があったようです。

現在、画像はありませんので、今後分かり次第追加します。

 

なぜ盗撮はバレたのか?温泉旅館はどこにある?

 

今回加藤冬樹容疑者が盗撮をしているのは、なぜ明らかになったのでしょうか?

このみなかみ町の温泉旅館には、混浴があるため、もともと男性に人気のある温泉旅館のようです。

しかし加藤冬樹容疑者の行動は非常に怪しかったようです。

 

女性の裸を撮影するために、温泉に入らずに通路でウロウロしていたようです。

カメラをタオルで隠しながら、通路を歩いて温泉に入る女性を撮影していたようです。

行動があまりに不審だったために、混浴に入っていた男性客が声を掛けたところ、カメラを所持していることが発覚しました。

 

今回、加藤冬樹容疑者は一人で旅館に宿泊に来ていたということなので、計画的な犯行であることが分かります。

カメラを没収しているため、今後群馬県警によって余罪の有無を徹底的に調べられることになるでしょう。

おそらく他にも余罪がたくさんあるのではないかと思われます。

 

みなかみ町にある混浴温泉がある温泉旅館はそれほど多くありません。

確定はできませんが、群馬県利根郡みなかみ町みなかみ町藤原1899にある「宝川温泉」かもしれません。

 

 

こちらは水上温泉の中でも、混浴温泉として有名な場所です。

こんな意見があります。

混浴なので気が引けます
日本一大きい広い露天風呂、映画テルマエロマエの撮影にも使われたなどという前情報を見て気になっていたため、訪れました。

数日前の台風で配管をやられてしまったそうで、内湯はやっていませんでした。

混浴は初めて。
バスタオルを借りて巻いて入りましたが、なんだか落ち着かなくてゆっくりできませんでした。

温泉は熱め、平日なので空いていました。
引用:トリップアドバイザー
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事