RILEY HOWELL(ライリー・ハウエル)さんが、ノースカロライナ大学で起きた銃乱射事件のさなか、犯人の銃撃によって命を落としました。

友人を守るため、ライリーハウエルさんは、勇敢に犯人に立ち向かい犯人を押し倒し、見事に友人たちを守りきりました。

しかしその結果、自らの命を失うことになりました。

世界中で、ライリーさんの行動は称賛され、感動の波が世界中に広がっています。

 

そんな中、ライリー・ハウエルさんが好きだった「スターウォーズ」の制作会社「ルーカスフィルム」からライリーさんの家族宛に手紙が届きます。

そして、なんとライリーさんの名前「RILEY HOWELL」さんと似た名前が、「ルーカスフィルム」によって作成された「ビジュアル辞典」の中にジェダイ・マスターの1人として名前が追加されました。その真実の証拠を見てみましょう!

本当に感動します。

 

ルーカスフィルム「ビジュアル辞典」とルーカスフィルムからの手紙の画像

 

友人を守って勇敢に犯人と戦い命を落とした「ライリーハウエル(RILEY HOWELL)」さんは、大のスターウォーズ好きでした。

下記に子供の頃の写真がありますが、ライトセーバーを振り下ろしている子供がライリーさんです。

ライリーのニュースを聞いた「ルーカスフィルム」は、ライリーの家族宛の手紙を送り、その勇気を称賛しています。

その画像が、こちらです。

 

 

内容を簡単に翻訳すると次のような内容になっています。

 

「少しの称賛(賛辞)として、私達の物語のグループは、ライリーの名前をスターウォーズの銀河のキャラクターとして含められるか再考しています。現時点では詳細な点はお伝え出来ませんが、キャラクターの名前は今年の後半に販売される本の中に掲載される予定です。この機密情報は、本画出版されるまで内密を保ってください。本がリリースさた段階で、情報を共有させていただきます。」

 

つまり、ライリーが亡くなった段階で、ルーカスフィルムでは、ライリー・ハウエルの名前をキャラクターとして登録する計画だったという事です。

ライリーが大ファンだった「スターウォーズ」のキャラクターとして登録されたことをライリーが知ったなら、どれほど喜ぶことでしょう。

 

そして実際、販売されることになった「ルーカスフィルム」によって作成された「ビジュアル辞典」の中に、ライリーの名前が入っています。

 

「ルーカスフィルム」の「ビジュアル辞典」の中のライリー・ハウエル(Ri-Lee-Howell)の名前の画像

 

最初に画像を確認しておきましょう。

こちらが、ビジュアル辞典の中に書かれている「ライリー・ハウエル(RILEY HOWELL)」と似た名前のキャラクターです。

その名前は「Ri-Lee-Howell」です。

 

出典:Mothership

 

Ri-Lee-Howell」はジェダイ・マスター

 

ライリー・ハウエル(RILEY HOWELL)とは少しスペルが異なっていますが、発音は同じです。

Ri-Lee-Howell」についての説明は、こうなっています。 

Ri-Lee Howell was a Jedi Master and historian of the Jedi Order. Howell collected many accounts of explorations of the Force in the two volumes of the Aionomica, Aionomicum I and Aionomicum II, carefully preserving the original texts.

https://starwars.fandom.com/wiki/Ri-Lee_Howell

 

翻訳した日本語

Ri-Lee-Howell」はジェダイ・マスターであり、ジェダイオーダーの歴史家だった。ハウエルは、聖なるジェダイの書の1つ「Aionomica, Aionomicum I and Aionomicum II」の中で、フォースの探求に関する最も初期の記述を集めた。

 

Ri-Lee-Howell」は、ジェダイオーダーの中で歴史家として活動し、ジェダイの聖なる書物の中で、フォースに関する貴重な情報を集めた「ジェダイ・マスター」だったわけです。

ライリー・ハウエル(RILEY HOWELL)は銃撃によって亡くなってしまいましたが、亡くなったあと「ジェダイ・マスター」になって永遠に語り続けられます。

このような行動が取れるところが、アメリカ人の良いところですよね。 

ライリーハウエル(ジェダイ)とルーカスフィルムの画像!のまとめ

 

アメリカ・ノースカロライナ州で起きた銃撃事件は、本当に痛ましいものでした。

この犯罪行為によって、将来のある若者「ライリー・ハウエル(RILEY HOWELL)」が命を落としたのは、本当に残念なことです。

 

この事件について聞いた「ルーカスフィルム」は、遺族を慰め、励ますために「ライリー・ハウエル(RILEY HOWELL)」の名前を、ビジュアル辞典の中に含めました。

それは「Ri-Lee-Howell(レイリー・ハウエル)」というジェダイ・マスターです。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事