2018年8月30日の「ゴチメンバーが伊勢詣り!ピタリがでた~SP」で、タイトル通り、ピタリ賞が出ました。

今回のゲストである小栗旬と菅田将暉も参加しているゴチで、すごい結果が出ましたね!

今回のピタリ賞は誰なのか?2019ゴチの新メンバーはだれなの?クビレースの行方は?

こうした疑問に答える記事になっています。

 

スポンサーリンク

ピタリがでた~SPに参加しているメンバー紹介

 

今回のピタリがでた~SPに参加しているのは、全部で7人です。

レギュラーメンバーである「岡本隆史」「渡辺直美」「中島健人」「橋本環奈」の4人がいます。

これに加えて、「優香」「小栗旬」「菅田将暉」の3人が入るので、全部で7人のゴチになります。

 

「ピタリがでた~SP」では、この中の誰かがピタリ賞を出したことになります。

 

ではこの中からピタリ賞を出したのは、誰なのか・・・?

 

 

ゴチ企画(ピタリがでた~SP)でピタリ賞を出したのは?

 

これまでにゴチ企画でピタリ賞が出たのは、全部で18回だけです。

 

これまでに非常に長い歴史がある中で、たった18回しかピタリ賞が出ていないわけですね。

そんな中で最も多くピタリ賞を出しているのは、レギュラーメンバーの中で不動の地位を築いているミスター岡村です。

 

なんと最高記録5回のピタリ賞を獲得しています。

ピタリ賞は100万円なので、合計5回で500万円なんて羨ましいですね。

 

 

こうしたデータを見てみると、私の個人的な予想としては、岡村隆史である可能性は低いと思います。

これは確率論からですが、すでに5回もピタリを出しているなら、今回は違う人物である可能性が高いと思います。

現在のメンバーの中で、ピタリを出した経験のある人は、岡村隆史のみです。

 

ゲストの中で、ピタリ賞を出した人は5人いますので、今回はゲストの1人がピタリ賞になると予想します。

そうなると、やはり今勢いに乗っている「菅田将暉」くんの可能性が非常に高いように感じます。

 

ゴチの企画はやはり運が全てになりますので、ピタリとなると勢いのある人がふさわしいような気がします。

あとは「小栗旬」もやはり持っている俳優なので、ちょっと捨てがたいですが、やはり今回は「菅田将暉」1票を入れたいですね。

結果の発表が楽しみですが、分かり次第ご報告しまうが、予想が合っているでしょうか??

30日に放送されるピタリがでた~SPの内容がとても楽しみです。

 

結果は「優香」がピタリ賞でしたね!2018年9月1日

予想は大ハズれでした!

 

スポンサーリンク

2018秋ゴチ新メンバーが加入する!

 

今回のスペシャルでは、秋から新メンバーが参加することが発表されています。

新メンバーは誰になるのでしょうか?

これから検証していきますね!

 

現在のメンバーを見ると、レギュラーは「岡本隆史」「渡辺直美」「中島健人」「橋本環奈」の4人であり、かなり平均年齢が若い気がします。

 

とても良かったのは「大杉漣」さんだったのですが、残念ながらお亡くなりになってしまったので、「大杉漣」さんの変わりになる人物が入ってくれると良いですね。

番組として大杉漣さんの代役は立てないと言っていますが、個人的には「相棒」でも代役を努めた「杉本哲太」さんがいいですね!

 

 

役者さんとしても魅力がありますし、ゴチで見てみたい気がします。

他には「正義のセ」大杉漣さんの代役を努めた「寺脇康文」さんも良いかなと思います。

いずれにしても「大杉漣」さんがいたということを思い出せるような、素敵な俳優さんが秋メンバーの一員になってくれるといいですね!

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事