福井照衆議院議員の不倫が報道されましたが、相手が「岡垣さとみ」外務省官僚ではないかと言われています。

今回話題になっている「岡垣さとみ」さんの経歴や画像、プロフ情報などについて紹介します。 

スポンサーリンク

岡垣さとみ(福井照前大臣の不倫相手)の経歴やプロフ

 

外務省官僚と言えば、かなりのエリートになります。

その上、すでに家庭もあるという事であれば、ある程度の立場を持っていることが予想されます。

そんな人が、なぜ政治家である福井照と不倫をするのか、本当に疑問です。

そんなことをすればすべてを失うことになるのが分かっているにもかかわらず、それほど好きだったのでしょうか・・・。

 

外務省官僚である岡垣さとみの経歴やプロフについてご紹介します。

 

名前:岡垣さとみ

年齢:不明

役職:外務省国際協力局地球規模課題総括課

立場:上席専門官

 

上記の経歴だけ見ても、かなり官僚として優秀な方であることが分かりますよね。

さらに日本で行われた伊勢志摩サミットでも、かなり多くの重責を任された、外務省の中でもかなり期待されていた方であることが分かります。

いくつか経歴やプロフが分かる情報があるので紹介しますね。

 

スポンサーリンク

岡垣さとみさんの画像や経歴(仕事内容)

岡垣さとみさんは、これまでも外務省官僚として学校を訪れたりしていたようですね。その時の画像や情報を紹介します。

10月23日には、神奈川県磯子高等学校で、高校講座を実施しています。

6月2日には、高知県私立高知高校にて、高校講座が行われました。

10月13日には、宮崎県立延岡高等学校で同じように高校講座が実施されています。

つまり多くの高等学校で、外務省を代表する官僚として講演を行なっているわけです。

きっと、これらの高校の生徒は衝撃を受けているでしょう。

「まさか、あの岡垣さとみ先生が・・・。」

そんな傷跡を高校生の心に残してしまった事も、大きな不祥事と言えるのではないでしょうか?

このように外務省を代表して講演や学校に行くような方であることがよく分かりますね。

なぜそんな方が、女癖の悪い代議士として有名な「福井照」前大臣と不倫をしてしまったのか、理解ができません。

一時の恋心が、優秀な頭脳を狂わせてしまったのでしょうか・・・。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事