僕の初恋をキミに捧ぐで主演している野村周平さんの破廉恥な写真が流出してしまいました。

なにかとお騒がせな話が多くなってきた「野村周平」さんなので、驚き!という声は少ないかもしれませんが、今回もかなり騒動にはなっています。

野村周平さんの流出した写真について検証しています。

スポンサーリンク

野村周平さんの流出した破廉恥な写真(画像)とは?

 

Twitterでのつぶやきなどによって、かなり炎上が板についてきてしまっている野村周平さんですが、また衝撃的な写真が流出してしまいました。

その内容は、僕の初恋をキミに捧ぐで主演をしている男性とは思えないほどの内容なので、スポンサーなどに大きな影響を与えることになる可能性があります。

非常に心配な状況ですが、さっそく写真を見て検証してみましょう。

上記の写真をみてみると、野村周平の周りには、3人の女性がいます。
みなさん、露出度の高い服(洋服とは言えないような、もはや下着)を着用しておられ、その中心に野村周平さんがいます。
しかも、ほろ酔いの感じで、手にはお酒のボトルのようなものもあります。
口にはくわえタバコもあるのが確認できます。
これは渋谷にあるクラブで撮影した写真になっていますが、野村周平が映っているとされています。
これは週刊新潮で報道されたものです。
いろいろな芸能人が利用している店のようですが、今回野村周平さんも利用されたようですね。

今回の写真のなにが問題になっているのか?

 

正直にいうと、今回の野村周平さんの行動は、別になにか問題があるというものではありません。

タバコを吸ってはいけないわけではありませんし、お酒を飲んではいけないというわけではありません。

さらに、この種の店に行くことが違法なわけでもありません。

なんら違法なことは行っていないにも関わらず、なにか悪いことをしているかのような印象を与えるのは良くないでしょう。

違法な行動を取っているわけではないことは、強調しなければなりません。

 

しかし、これほど大きく取り上げられてしまうのには理由もあるでしょう。

役者である以上、行動は制作されたドラマや映画、そしてCMに大きく影響を与えるものとなります。

もちろん、こうした事も含めてきちんと契約が結ばれているので、その契約に反していなければ良いのですが・・・。

それでも、ドラマや映画の役柄と合わないような行動を、放映中に取ってしまうなら、当然視聴率や映画放映権や売上には大きく影響してしまうでしょう。

こうした事が問題になっていると言って良いのではないでしょうか?

自由奔放なところも、野村周平さんの魅力なので、難しいところですが・・・。

個人的には、こうした行動も嫌いではありませんがね・・・。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事