ピタリ賞を優香がゲットして、誰がピタリ賞だったのかがハッキリしましたが、新メンバーが誰になるのか話題です。

ツイッターでも、新メンバーが誰なのか話題になっていますね。

マンウィズじゃない?セクシーゾーンからもう1人来るじゃない?杉本哲太さんじゃない?

一体誰でしょうか?

 

スポンサーリンク

ぐるナイゴチ新メンバーはマンウィズではないかと話題

 

現在のメンバーを見ていると、ぐるナイゴチのメンバーは少し年齢が若いように感じます。

2018秋に新メンバーが入るということなので、新メンバーが誰になるのか注目ですね。

ツイッターなどでは、マンウィスじゃないの?

そんな声がかなり聞かれていますが、本当にマンウィズが新メンバーになるのでしょうか?

 

マンウィズのプロフを紹介

 

マンウィズは5人組のロックバンドの事です。

頭がみんなオオカミであり、体は人間というように、究極の生命体としています。

このオオカミの頭であるという部分が、新しいメンバーとして考えられている理由ですね。

 

しかしマンウィズが新メンバーになった場合、大きな問題があります。

それは食事をどうやって食べるのかということですね。

オオカミの頭を取れるのか…

 

いや、失礼しました。

オオカミの頭は取れるものではなく、マンウィズの本当の頭でしたね。

 

食べられる食事は、肉だけになってしまうのでしょうか?

もしマンウィズなら、かなり面白いことになりそうですね。

個人的にも新メンバーはマンウィズであって欲しい気がします!

 

新メンバーはセクシーゾーンからも来るんじゃないか?

 

すでに中島健人がゴチのメンバーになっていますが、現在ジャニーズ事務所はセクシーゾーンを押しているので、ツイッターでは中島健人に加えてもう1人メンバーに入るのではないかと予想しています。

 

確かに、目の保養になるところはありますので、ジャニーズパワーを考慮すると、セクシーゾーンからもう1人というのもありかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

ゴチ2018秋の新メンバーは杉本哲太さんで決まり

 

大杉漣さんが亡くなり、メンバーの平均年齢がかなり若くなってしまいました。

そのためある程度、しっかりとしている俳優さんが出てほしいと感じますね。

 

大杉漣さんの代役として、ドラマ「相棒」で役を演じているのが、杉本哲太さんです。

あの渋い感じが、大杉漣さんと重なって、相棒では「ピッタリ」と話題になっています。

 

もちろん大杉漣さんの代わりではないものの、杉本哲太さんが個人的には1番人気ですね!

さていろんな予想がありますが、発表が楽しみです。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事