欅坂46の長濱ねるが公式ツイッターとインスタとは別に、期間限定アカウントでツイッターとインスタを公開した。

この期間限定アカウントで重大発表を行うことを発表していたので、気になっていた方も多かったでしょう。

重大発表の内容について解説してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

別アカウントで重大発表にした理由

 

公式アカウントは欅坂46関連のニュースも多いため、期間限定のアカウントを作成し重大発表を行う理由は、個人的な内容の発表だからと予想されています。

820日には、このようなツイートも期間限定アカウントで出されています。

 

 

ココでキーワードになるのは、1人で仕事をしてきたと述べていることですよね。

欅坂46としての仕事ではなく、長濱ねる本人の仕事で大きな仕事が舞い込んだということになるでしょう。

 

もともと人気が高く、外仕事が多い「長濱ねる」だったので、単独で大きな仕事が舞い込んでくる可能性は高かったと言えます。

 

では具体的には、どのような仕事を1人で行なってきたのでしょうか?

実際816日のオールナイトニッポンでは、他のメンバーも「なになに??」と本当に驚いていたため、重大発表の中身については全く知らないようですね。

 

ニッポン放送の番組で、この重大発表について触れていたため、ニッポン放送系でなんらかの仕事が入った可能性もあるでしょう。

 

一番可能性のある重大発表とはCM

 

他のメンバーがほとんど知らないということは、あまり長い時間を使って行う仕事ではないことが予想されます。

 

加えて、「1人である仕事をしました!」と本人が言っていることから、すでに仕事を終えていることが予想されます。

 

他のメンバーに気づかれないほど短い時間で終わる仕事であり、非常に大きな影響を与える内容であるということなので、結論はやはり次の発表でしょう。

 

単独のCMが決定!

 

CMの撮影であれば、それほど時間はかからないことが多いと言われています。

あるCM制作会社によると、CM撮影にかかる時間は早ければ30分程度、1日中かかってしまうことはないでしょうと言っています。

クライアントの期待している天気などが関係している場合のみ、2日間かかることもあるが、非常に珍しいことだとも述べています。

ですからここでは単独CMが決定したという発表であると予想しています!

 

長濱ねるは、とても可愛いと評判なので、CMなら楽しみですね!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事