Negicco」(ねぎっこ)のNao☆が「空想委員会の岡田典之」さんと結婚することになりました。

この記事では、「Negicco」のNao☆さんがどんな方なのか、経歴やプロフィールを紹介します。

結構可愛い方なので、画像や写真などもご紹介しますね。

 

Negicco」(ねぎっこ)のNao☆のプロフィール情報

 

 

Negicco」のNao☆さんのプロフィールや経歴などの情報を最初に紹介します。

 

Negicco」とは、まず新潟在住のご当地アイドルの名前です。

正式には、ねぎっこというようですね。

このグループは、3人組のアイドルグループのようです。

すでにグループは、結成してから15年も経っているようですね。

このグループのセンター兼リーダーが、「Negicco」のNao☆です。

まずは今回、結婚報道が出た「Nao☆」さんです。

その他には、「Kaede」さんと「Megu」さんです。

それぞれのプロフィールや経歴を紹介しますね。

 

Negicco」のNao☆さんのプロフィール

名前:大野菜央(おおのなお)

誕生日:1998年4月10日

好きな色:黄色

血液型:O型

住所:新潟県

趣味:アニメ、アニソン

 

Kaede」さんのプロフィール

名前:かえで

誕生部:9月15日

好きな色:ピンク

血液型:B型 

学歴:新潟大学工学部

 

Megu」さんのプロフィール

 

名前:本名恵

誕生日:1989年6月3日

好きな色:青

血液型:AB型  

Negicco」のNao☆さんの画像(写真)

 正直言うと、今回の結婚のニュースで、初めて「Negicco」のNao☆さんについて知りました。

もちろん「Negicco」というグループも初めて聞きました。

でも、このグループを調べてみると、地元で本当に愛されているグループだっていうことが伝わってきます。

 

いつも地元のイベントに参加したり、地元新潟で活動を行ったりしているので、素敵なグループだと感じました。

新潟県民ではないものの、今後も応援していきたいですね。

きちんと地元で根を下ろしながら活動している人は、本当に素晴らしいです。

こんな事もやっているんですね。個人的な好感度が「グングン」上がります!

 

今回は、結婚のニュースで「Negicco」について知りましたが、まだまだ知らないアイドルの子たちがいるんだと実感しました。

TVに出演している有名なアイドルよりも、ずっと頑張っているような子たちもいるので、今回のニュースをきっかけにして、応援していきたいとおもいました!

また今後、どんどんメディアに取り上げられるようになるといいですね。

新潟特集の時は「Negicco」を使っていただきたい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事