競泳400mメドレーで無敵の強さを誇る萩野公介と歌手のmiwaが真剣交際していることが分かった。2人で写っている画像も紹介しています。

二人の結婚も近いのかもと噂されているが、どこで出会ったのか?交際がバレてしまったのはなぜか?解説しています。。

 

スポンサーリンク

萩野公介とmiwaの交際はすでに1年以上も続いている

 

萩野公介とmiwaの交際について、初めて報道されましたが、実はすでに1年以上も交際を続け、愛を育んでいたことが分かりました。

どのような経緯で、2人は出会ったのでしょうか?

最初に出会ったきっかけは、20161011日、NHKmiwaさんの合唱コンサートで出会ったようです。

 

その時には萩野公介とmiwaは、別に交際に発展することはなく、萩野公介選手が一方的に緊張していたという事です。

その時の、インスタがこちらです。

 

参照:本人インスタ

 

本当にガチガチに緊張している感じですね。

ここまで緊張するということは、すでにmiwaのファンだったということになるでしょう。

ずっと憧れの歌姫というイメージをmiwaに持っていた萩野公介選手なので、緊張してしまうのも分かりますね。

 

でもこう見るとmiwaさんは、本当に可愛いですね。

この頃は交際していなかったということですが、今後付き合うとなると、とてもお似合いのカップルという感じがします。

ではなぜ2人の交際はバレてしまったのでしょうか?

 

2度目の出会いは同じくNHKの番組

その後、2016年の年末に行われた、NHKEテレ「オンマイウェイ」でもう一度出会ったようです。

 

そこから意気投合して、miwaの司会する番組に萩野公介選手が出演し、さらに親密になっていったらしいです。

 

なんとmiwaさんの親友は、高梨沙羅選手ということなので、プロスポーツ選手がどのような生活を送るのか、良く理解しているのかもしれません。

 

将来本当に結婚することになった時に、高梨沙羅選手から、ちゃんとプロスポーツ選手を支えるためのレクチャーを受ける必要がありますね。

 

スポンサーリンク

萩野公介とmiwaの交際報道への反応とは

 

お互い結果残せなくなった時に、ちゃんと支え合えるかどうかが大切だな。

miwaといえば坂口健太郎に好き好きアピールの印象が強かったので、この交際報道には驚いた。

スポーツ選手に姉さん女房は良いと思います。幸せになってください。

イケメンじゃないから、今回は嫉妬されない?
坂口の時はすごかったね…

アスリートとアーティストのカップルというと、中島美嘉とバレーの清水がいたけど…、こっちはうまくいくといいね。

引用:ヤフーコメント
反応を見ていると、坂口健太郎さんの名前がよく出てきていますね。
ちょっと坂口健太郎さんとmiwaさんの関係を調べてみましょう。
この動画を見てみると、坂口健太郎さんのファンはやっぱり怒るかもしれませんね。

 

まあ、本当のところは本人にしか分からないことですね。

今回は荻野公介選手とmiwaさんが上手くいってくれることを願っています。

 

さすがに坂口健太郎さんの時ようなバッシングは起きないと思いますね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事