スポンサーリンク

大坂なおみ選手 VS セリーナの試合結果最新情報

最新試合速報 大坂選手マイアミにてセリーナに勝利へ

第1セット 6-3 大坂なおみ選手が奪取
第2セット 6-2 大坂なおみ選手が奪取
大坂なおみ選手がセリーナウィリアムズをセットカウント2-0でストレート勝ち
またしても、大坂なおみ選手が大金星です。

試合内容

大坂なおみ選手は、ベイビーセリーナと呼ばれているほど、セリーナウィリアムズとプレイ・スタイルが似ています。
本人もそう呼ばれることを本当に喜んでおり、セリーナとヴィーナスウィリアムズがいなければ大坂選手もテニスを始めていなかったようですね。
そんなセリーナウィリアムズと2018年マイアミオープンで、念願の対決となりました。

第1セットの結果

試合速報をお伝えします。
第1セットはお互いにサービスキープの形が続きましたが、第7ゲームで大坂選手がセリーナをブレークし、4-3となりました。
第1セットを奪うチャンスが来ました。あとは自分のサービスゲームをキープすれば、6-4で第1セットを取れます。

第1セット第9ゲームのセリーナのサービスを大坂選手がブレークし、
第1セットを大坂なおみ選手が6-3で取りました。
なんと大坂選手がセリーナウィリアムズから第1セットを取りました
それもセリーナのサービスを2度もブレークして第1セットを取ったのは、非常に大きいです。

第2セットの結果

第2セットは大坂なおみ選手のサービスで始まりました。
さっそく第1ゲームのサービスをキープして、大坂選手の1-0となります。
第2ゲームはジュースの末、セリーナがセービスをキープして、大坂選手の1-1です。
第3ゲームはジュースの末、大坂選手がキープをして、大坂2-1セリーナです。

第4ゲームは、大坂選手がセリーナのサービスをブレークして、大坂選手が3-1でリードです。
第5ゲームは大坂選手がしっかりサービスをキープして、大坂選手が4-1で勝利に近づきます
第6ゲームは、セリーナがしっかりとサービスをキープし、大坂選手4-2となりました。
第7ゲームは大坂選手も、サービスをキープして大坂選手が5-2でリードとなりました。

第8ゲームはセリーナのサービスですが、大坂なおみ選手がこの日4度目のブレーク、
大坂なおみ6-2セリーナで、大坂なおみ選手がセリーナを破りました。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事