ピエール瀧の薬物使用(大麻・コカイン)による逮捕によって芸能界に衝撃が走りましたが、他にも大河ドラマにも出演したコワモテ俳優XZにも疑惑が向いているようです。

芸能界に蔓延した薬物依存に、捜査機関が目を光らせており、ピエール瀧氏の逮捕によってより現実味を帯びています。

では、芸能界で多くの作品に出演してきたコワモテ俳優とは誰でしょうか?

予想してしましょう。

 

スポンサーリンク

マトリがマークする薬物疑惑のあるコワモテ俳優ZXは誰なのか?

 

厚生局麻薬取締部(通称マトリ)がマークしていると噂されている大物俳優は、大河への出演歴があり、感情の起伏が激しいという特徴があるようです。

もちろんマトリがマークしているような人物になるので、その名前が明らかにされることはありませんよね。

明らかにしてしまえば逮捕すらできなくなってしまいます。

 

しかし厚生局麻薬取締部(通称マトリ)は、今回ピエール瀧容疑者を逮捕したことからしても、かなり本気で取締を行なっていることがよく分かります。

この大物コワモテ俳優ZXも本当に薬物を使用しているのであれば、逮捕を逃れることはできないでしょう。

 

芸能界でコワモテ俳優として知られており、さらに大河ドラマにも出演した経歴を持っているのはだれなのかピックアップして見ました。

実は、今回のマトリが逮捕するのは、ピエール瀧ではなく、こちらの俳優Zが本星であると噂されていたほどです。

 

まとめると次のような特徴があります。

 

  • 大河ドラマ出演歴あり(ここ数年)
  • コワモテ俳優
  • 感情の起伏が激しい

 

上記の条件を当てはめてみると、だれがマトリにマークされているコワモテ俳優なのか、少し分かってきますね。

コワモテ俳優さんで、大河出身の経歴のある方となると、平清盛に出演していた方なのかなぁと思ってしまいます・・・。

でも、この俳優さんは、とても性格が良いことで知られているので、感情の起伏が激しいという部分ではあまり当てはまらないように感じますね。

そうなるとコワモテ俳優Z・Xとは、別の人物ということになるでしょうか。

もう少し、ここ数年の大河ドラマに出演しているコワモテ俳優で、感情の起伏が激しい人物を追ってみたいと思います。

 参考までに、この大物俳優X・Zの情報について、夕刊紙に載せられていた内容をご紹介します。

その夕刊紙は、当局が逮捕を狙う大物芸能人3人の名前を報じた。そのうちの1人は、もちろん名前は伏せられていたが、「NHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です」とのこと。現在、当局が内定を進めているというが、どうやら、この人物は瀧容疑者のことではなかったようだ。

「過去に大河に出演していた俳優ととらえていいでしょう。となると、名前があがっているのがコワモテで知られる個性派俳優のX。民放キー局で連ドラの主演をつとめたことがあり、数年前の大河ではその好演ぶりが評価されていました」(全国紙社会部記者)

そんなXがなぜ当局のターゲットとなったのか?「若いころはとにかく作品数をこなしていたので、ロクに寝るヒマもなかったはず。しかし、いつもハイテンションなので、現場では『キマってんじゃない?』とうわさになっていました」(映画ライター)

Xが逮捕されれば、新井被告、瀧容疑者に劣らぬほどの衝撃が走りそうだ。

 

 大物俳優Z・Xの過去の噂とは

 

大物コワモテ俳優Zには、過去に黒い噂がありました・

以前にラスベガスに行った時に、ギャンブルで大損をしてしまい、現地で多額の借金をしてしまったようです。

その情報を聞きつけた、日本の裏社会の人間に弱みを握られ、借金をするようになりました。

結果、アメリカの借金は、日本の裏社会からの借金へと変わり、常に返済を迫られるようになったということです。

この大物俳優は数年前からテレビへの出演が若干減ってきているようです。

テレビに出演するたびに、裏社会からの人間から「金が入っただろう」と連絡が来て、本人は精神的に参ってしまっているということですね。

結果として薬物に手を出すようになったことは十分考えられます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事